北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

F-X

いきなりですが・・・

ティグリーに変わる新しいマシンを導入しました。
やれCRFだ、KLXだ、いやいや400Xだとこれまで散々騒いでいましたが。

そんな恥ずかしさからか人目を忍んで搬入。
というか悪巧みは夜更けに行うのが基本でしょ。



マシンは結局 XR250!

既に社外パーツが一通り入ってます(・∀・)b
N328-2.jpg


それ以前に中古なのにまだナラシ終わってないのよ~(笑)
N328-4.jpg


もちろんそれなりのお値段でした。

でもこんな車両に出会えるのは奇跡でしょう。
この機会を逃したら次はもう無いと考え、清水の舞台から多重ローンという沼へ飛び込みました。

まぁ、あっさり身を投げたんですけどね(爆


ようやくフルサイズに成りましたが踵が届かない・・・(^_^;)

N328-3.jpg

今シーズン中に外装ナラシ シェイクダウンできるかな?

15 Comments

waka says..."No title"
Newマシン納車おめでとうございます!
お値段はさておき、走行距離も短く極上品の車両のようですね!

昔、MT50やハスラー125に乗ってたのにオフ車にはまったくの素人…
ディグリーとXR250、画像見たら素人の俺でも大きさの違いがわかる!
バイクシーズン残り少ないですがNewマシン楽しんでくださいね!( ̄▽ ̄)ノ
2013.10.15 23:04 | URL | #SFo5/nok [edit]
鎌鼬 says...""
こんばんは~

納車おめでとうございます!
これは北海道だと乗りがいがありそうですね。

ところでこのXRってレーサーに保安部品付いてるのかと思いましたが、違うようですね。

是非楽しんで下さい!
2013.10.16 01:01 | URL | #- [edit]
kawaっち says..."No title"
おっと、そうきましたか!ヤル気満々のXRですね\(^^@)/

乗りたくてワクワクしてるっしょ! とりあえずスタックベルトとノコギリは必須ですから(笑)
2013.10.16 13:13 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."XRの先輩登場"
フロントからのスリップダウンにお気を付けくださいw

車体がデカくなった分、更に意識してフロント荷重で。。。

あっという間に鎖骨折れますよwww


HALさんの「それ買いますっ!!」な瞬間に何度もご一緒出来て
嬉しい限りですイョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

2013.10.16 17:53 | URL | #- [edit]
fog says..."逆立ちフォーク"
おめっとさんで~す

ディグリーって結構小さかったんですね~
XRは足つきどうです?
私はRMXではつま先つんつんですwww

絶対CRFよりかっこいいですよね!!
一緒に走るのが楽しみだ~~~


って、今日はこちらも雪降りました・・・・・
2013.10.16 20:59 | URL | #tHX44QXM [edit]
ZUMI says..."納車おめでとうございます!"
Newマシーン良いなぁ~(^^)/くれぐれもお気をつけて!
2013.10.16 22:51 | URL | #- [edit]
fog says..."あ~"
つんつんって書いてましたねwww
2013.10.17 07:24 | URL | #tHX44QXM [edit]
sho says..."No title"
ワオ!
行動早いねw

こうゆうのってテンションとゆうか勢いとタイミングだからね~。

ローンは稼いでぶち込んじゃって下さい!
2013.10.17 14:02 | URL | #- [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
値段は全国トップレベルでした(^_^;)
まぁ、走行距離・パーツの価値を考えたらお得なぐらいなんですけど。
これでオンツーもこなすので機会があれば一緒に走ってください<(_ _)>

ハスラー125って「昔乗ってた」良く聞くんですが一斉を風靡したマシンなのでしょうか?

2013.10.17 19:48 | URL | #- [edit]
HAL says...">鎌鼬さんへ"
こんばんわ~

北海道というか私の住環境が林道だらけなのでどうしてもオフ車の選択になってしまいます。

小排気量は規制の影響をもろに受けるカテゴリなので車種選択に悩みますね。

今年は少しだけ乗って来年復活したバルさんと本格的に楽しみます!
2013.10.17 19:52 | URL | #- [edit]
HAL says...">kawaっちさんへ"
めぐり合わせというか?思いのほかヤル気なXRに出会いました(笑)

こ、今年はヌタ場なんかいかないっす!(^_^;)
2013.10.17 19:54 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
トコトコばかりじゃなく、少しは乗り方を研究してみようかしらね(笑)

自家用車といいオフ車といいマネしてごめん・・・(´・ω・`)
2013.10.17 19:58 | URL | #- [edit]
HAL says...">fogさんへ"
ディグリーはよく125に間違われましたよ。
両足ベッタリですし。
セローはさらに小さい気がしますが。

CRFも燃費とかインジェクションでメンテ不要とか惹かれる部分はあるんですが
ロングツーしないならXRで正解でしょうね。

こっちも少し振りました、阿寒の山は真っ白です(T_T)
2013.10.17 20:02 | URL | #- [edit]
HAL says...">ZUMIさんへ"
さすがに、もう怪我できませんね・・・(^_^;)
2013.10.17 20:04 | URL | #- [edit]
HAL says...">shoさんへ"
こないだはどうも~

次がない車両だからね。
ま、一生モノということで(^_^;)

稼いで・・・か・・・(ー_ー;|||)
2013.10.17 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/478-86816a99
該当の記事は見つかりませんでした。