オハスパ道東 前編

Category : ツーリング
オイラには連休など関係ないのですが家族の(強制的な?)ご支援をいただきw
上手いことオフ会に参加できることになりました。

それでも早朝3時半に起きて出来るだけの仕事を済ませて出発。
案の定、前夜の雨が路面を濡らしたままで洗車が無意味な状態。

集合場所は赤い橋で有名な道東の某漁師町。


燃料が半分ほど(なにせ36Lタンク)なので
直で向かわず一旦釧路市に寄って給油
(のちにコレが仇となる・・・)
早朝ゆえに地元のスタンドは空いていないのです(;^_^A

ツーリングの予定は8時に現地を出発。
集合は当然その前。

7時50分までそれなりのペースで走るも
無常にもナビの到着予想時間は8時17分 (´_`。)

初対面の皆さまを待たせるわけにもいかないので
「先に出発してください・・・」と連絡を入れる。

んが!
当初の集合場所に近づくにつれナビ表示が
8時10分・・ 8時7分・・ と早まって行くw
ペースは一定なのに。

結局現地に着いたのは8時4分
(待っててもらえばヨカッタ・・・_| ̄|○)

なんでこんなに急いだのかって?
なんで待ってて欲しかったのかって?

↓こ~れが見たかったからなのよぉ。
fc100-9.jpg
12台収容可能w
内部で旋回できるというグレートなガレージww




ま、行っちまったモンはしゃあないってことで
屋根あけて、ちょいペースアップしてソロツーを楽しむことにしました。

幸い第一目的地はワインディングの先の展望台なので
早朝の海岸線を堪能しました。
(タイヤが温まらなくてしんどかったケドねw)


無事とうちゃく~
fc100-2.jpg
(背中で語っている人は見知らぬライダーです)



んで到着するなり

「ちっちぇ!」って声が・・w



そりゃそうでしょうとも。

本日の参加車両の中では排気量、パワー、ウェイト最小なんだもの(;^_^A

fc100-3.jpg

 ●中編へとつづく

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

Comment

各国オールスター軍団じゃないですか!

スゴイっす。もうそれ以外、なんのコメントもできないッス。道東にもこんな大変なヘンタ…もとい、編隊を組めるようなスーパーカー軍団があったとは…。ビックリです。この軍団に遭遇したらオイラはただのカメラ小僧になっちゃうなぁ~。

>ZUMIさん

各地からいらした方達です。
連休利用しての旅行がてらみたいです。
道東じゃナカナカ無いでしょうね。

居ないことはないんですが
つるんだりしないようですから。

(笑)ライダー、笑える^□^
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ