北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

リターン・リスナー

オフシーズンなんでバイク・車ネタ以外を。

1人で作業する事が多いのでスマホで音楽を聴きながら作業だったりするのですが音楽だと「周囲の音が聞こえない」&「長時間聞いてると難聴になる」という訳で最近はトーク中心のラジオ番組をMP3プレイヤーで聞いてます。
安物ですが一応録音機能もあるのでエンジン音でも録音しようかな?

TRANSCEND DAP MP330


学生時代や受験勉強の時に聞いていたって人も多いでしょうね。
今の若者はラジオ聞くのかな?
ちなみに昔よく聞いていたのは三宅裕司のヤングパラダイス。

今聞いているのはあまり上品なラジオではないので言えません(笑)
複数の番組聞いてるんですが投稿するリスナーが被ってて結局同じ内容になってるんですよ。
ま、そういうのが好みなんですけど(^_^;)

該当の記事は見つかりませんでした。