北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



つぐないの日

え~クリスマスですがいかがお過ごしでしょうか?
私は忙しかったり、体調崩したりでまともに遊べてません。

「XRのバッテリーの処置くらいしないとな~」なんて久しぶりに車庫に入るものの日中でも工具が凍りついているのでまともに作業する気になりません・・・(ー_ー;|||)
こういうときはガレージハウスが羨ましいですね。
N336-1.jpg

ディグリーはバッテリーまでサイドカバー両側とシートを外さなければならないので面倒くさいのですがXRだとサイドカバー1枚でOKなんですね。最近のオフ車は楽でいいなぁ。
外して室内保管しようかと思ったんですがメンテナー繋いで越冬させることにしました。
N336-2.jpg


今年は罪滅ぼし(家族のプレゼント)に結構使ったのでしばらく活動自粛です。
これくらい喜んでくれると甲斐もあるのですがどうなることやら(笑)

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/488-b8a81d66
該当の記事は見つかりませんでした。
