北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

忘年会

雪の少ない釧路界隈ですがようやく纏まった雪が降りました。
といっても数日で消えてなくなりそうな量ですが。
子供達はサンタに貰った3DSも放って雪遊びに夢中です。



一方、大人たちは今年の反省会と言う名の動画鑑賞会(笑)
ほとんど編集もしていない動画をダラダラと見続けるだけなんですが結構酒の肴になります。
N337-2.jpg

いい年こいたオッサンがクルマだ~バイクだ~って遊んでて「俺達、何やってるんだろうね・・・」などと厳しいセリフをバル1400さんはつぶやきましたが・・・。
N337-1.jpg


同時刻にこんなことやってる人達より正常だと思いますよ(^_^;)
※気温マイナスで路面凍結してます。
N337-3b.jpg


今年は骨折して思うように走れませんでしたが来年は身体に気をつけてボチボチ走りたいですね。

4 Comments

でぐり says..."No title"
今年もあと少しで終わりですね・・・

HALさんと同じ、ケガの一年でした。。。
やっぱり元気に安全に楽しく乗らないと・・・と
猛省の一年でした。

北陸は雪の毎日。積もったり溶けたりですが
バイクには乗れません。。。

北海道はこれから長い冬ですね。
お体に気をつけて、来年も楽しみましょう!

良いお年を
2013.12.29 13:38 | URL | #szTeXD76 [edit]
fog says..."動画鑑賞会参加したいw"
今年はお会いできましたねw

来年は走りますか!! RMXで釧路遠征します!

こちらは結構雪積もりましたよ。
今日は娘とかまくら作りに励みました。

うちも3DSソフトがサンタのプレゼントだったわけですが、
やっぱ、ゲームより外遊びですよ!!

スキーとスケートに連れまわしてやるw

それでは、よいお年を~~
2013.12.29 16:43 | URL | #tHX44QXM [edit]
HAL says...">でぐりさんへ"
いやぁ~寒いですね。
一日中マイナスですから(^_^;)

来年は「馬鹿」やらないように大人しく走ろうと思います
でぐりさんのように写真のほうの技術を上げたいな~
なんて漠然と考えています。
2013.12.31 09:51 | URL | #- [edit]
HAL says...">fogさんへ"
「チーム釧路」は骨折続出ですいませんでした<(_ _)>
来年こそ一緒に走りましょう~

来年の動画鑑賞会は一泊でおいで下さい。
と会場提供もしない私が言ってみる(爆
2013.12.31 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/489-bee70de8
該当の記事は見つかりませんでした。