北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

オハスパ道東 中編

さてオフ会に集まったメンバーは道内各地から集まった車両が多く
たまたま主催者さんが道東に居たのでオイラも誘われた感じです。

みなさんオハスパというオフ会やサーキットなどで既に顔なじみ同士らしく
特にお互いの車両の写真を撮ることも少なく淡々と談笑してらっしゃいます。

オイラはというと・・・

車を降りて挨拶もそこそこカメラ小僧と化します

モトはとらないとね(何の?)



だってコンなの見たらテンション急上昇でしょ?
道東に住んでる限り人生初で生涯最後のチャンスだと思うしw
fc100-4.jpg


そしてエリーゼに乗ってるなら当然コッチも気になりますよね~
fc100-10.jpg

その他には911、S2000、アウディA4なんかが居て
良い目の保養になります~

なにより細部までじっくり見れるところがいいですよね。


 

さて、ツーリング再開です。

個人的にはこのまま納沙布岬まで行きたいトコロでしたが
さらなるゲストを迎えるために某所まで移動です。




そのゲストとは・・・カイエン・ターボ!
(エリーゼが食われそうでしょ?)
fc100-11.jpg

年式聞き忘れたけど450~550psはあるシロモノ。
当然SUVじゃなくてスーパーカーっす。
メーター300㌔まであるし(;^_^A
タイヤ22インチですよw

加速もスンゴイの!
「ドンッ」って感じで巨漢が迫ってくるんです (@o@;)


 

そんな超弩級なスーパーカーに囲まれてツーリングは再々スタートです。

あ、誤解ないように書いときますがエリーゼはスーパーカーじゃないです。
たまにロータス=スーパーカーだと思ってる方がいらっしゃいます。
某マンガの影響でしょうがスポーツカーですのであしからず。

それにしてもこの3台の排気音イイ音してます。
fc100-5.jpg

ポルシェ「フォーン・・・」

エスプリ「ブォーン・・・パンパン(アフターバーン!)」

ガヤルド「ギヤァアァァ・・・ンン・・・」 

もうね、
「みんな逃げろ~」ってカンジ(;^_^A
まさに闘牛w
牛追い祭り開催中!

ま、それは追い越しかける時だけで実際は安全運転でしたよ。


 

お昼は「摩周そば 道楽」さんで頂きました。
おいしゅうございました。
fc100-6.jpg



んで、最後はアイスでシメ
変態車とオッサン達が集団でアイス食ってる様にちょっと可笑しくなりましたww
fc100-7.jpg

次回もお誘い頂きたいものです。
出席者のみなさまありがとうございましたm(_ _)m

6 Comments

黒鰐 says...""
エリ、スーパーカーではないでしょうが
スーパーカー並(ガヤルドの次)に目立ってましたよ!


私のは・・・・、

「RV車」って言ってなかったっけ?(ーー;)
2009.09.24 21:54 | URL | #vJ1vYf4E [edit]
bianchi says...">黒鰐さん"
その節は大変申し訳ありませんでした m(_ _)m

RVもSUVも縁のない生活を送っているもので
未だにゴッチャになってます。

でも、最初からスーパーカーだと思ってましたよ。
ホントに!
当時のCG読んでお勉強してから行ったしw
2009.09.24 22:11 | URL | #7nflydWA [edit]
Rosso@道楽者 says..."ワォ~♪"
チャオペペでのイタ車限定とは違い、ワールドワイドで良いですね~♪

チンクも参加して、ほのぼの感もプラスしたかったナ(笑)

あれ?ガヤルドの方はチャオペペに来てた方かしら??
2009.09.25 00:14 | URL | #qNuIxNuA [edit]
bianchi says...">Rosso@道楽者"
そうです、
チャオペペにいらしたガヤルドさんです。

元気ですよね~(;^_^A
昨日は倶知安、明日は厚岸行くぞ!ってw
2009.09.25 00:24 | URL | #7nflydWA [edit]
マロウ says..."今頃、何しに。とは言わないで^^"
 ビールを飲むと、ネット徘徊老人になります^^
 チャオペペで慣らし完了。道東合宿へGO!でした。
 養蓮。ロータスを飼うの巻ですね。w 養老日記ですorz
>Rosso@道楽者さん
 水色の500さんでしたか!かわゆい車なのに、ガンガン踏んでおられました。平伏ですm(_ _)mハハーッ

2009.10.12 18:41 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
bianchi says...">マロウさん"
入園ありがとうございますw
そして昨日はびっくりしました。
サーキットでナラシとはこちらもm(_ _)mです。
2009.10.12 21:01 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/49-3ad0363b
該当の記事は見つかりませんでした。