fool on the planet

Category : エリーゼ
4月に入って今年初の雨が降り「春が来た!(・∀・)」と思うような陽気になったので無性にエリーゼに乗りたくなって子供達を寝かしつけた後に走り出しました。半年ぶりに乗るエリーゼは相変わらず乗り心地は最悪でガタピシいいまくり「うるせぇクルマだなぁ・・・」なんて呟きつつも顔はにやけていた訳です(笑)

とりあえず海沿いの夜景が見えるポイントに行ったのですが強風で三脚が揺れるので上手く撮影できずに撤収。市内で給油した後にいつものポイントへ向かう事にします。4月に入って燃料代が上がりましたがエリーゼは大飯食らいではないのでそれほど気になりません。




スタートが遅かったので到着したのは0時になろうかという時間帯でした。

N354-8.jpg


気温はマイナスですが折角なので屋根を降ろします。撮影していると突然「ドドドッ、ドドドッ・・・」とヒズメのような複数の音が遠ざかって行きます。おそらくエゾ鹿でしょう。

N354-7.jpg


自分も寝転んで空を見上げ、足りない頭で色々と考えます。

N354-3.jpg


やがて先ほどのエゾ鹿らしき音が段々と近づいて来て数体の影がエリーゼの後ろを走り過ぎて行きました。(何故そんな近くを通るんだよ!)

N354-1.jpg


「一度遠ざかった鹿が何故コチラへ逃げ帰って来たのか?」を考えると怖くなったので帰る事に(汗。

N354-4.jpg

この後自宅まで開けっ放しで帰りましたが寒さで死にそうになりました。もうすぐシーズンインですが暖かくなると綺麗な星ともしばらくお別れになるのが残念ですね。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

いやぁ、良い写真だな~
こんな写真を撮れるようになりたいです、ハイ。

最近、HALさんの影響でウェアラブルカメラやミラーレスが欲しくなったりと、もう大変(笑)

そろそろ

ウチのも冬眠明けの準備しないとなぁ…

No title

星が・・・きれい・・・

う~ん。きれい・・・

観てみたい。。。 この星空。

愛車の横で寝そべりながら・・・

娘とドライブしたい

やっぱりオーポンかーがある生活はあこがれるな~

娘はドライブついてこない

やっぱりオープンカーのない生活は悲しいな~

>はろはろ村上さんへ

こんなん今時のカメラ持ってる人は誰でも撮れますよ。

それよりブーツとかプロテクタは揃えましたか?(笑)

シーズンインまでもうスグですね~

>ZUMIさんへ

ZUMIさんはお忙しいですからね。

マイペースで行きましょぉ~

>でぐりさんへ

道路に寝転がって人工衛星を探していたのですが
寝そうになったので慌てて起きましたよ(笑)

今時期は冬眠開けのクマにやられるかもしれませんし(汗

オフ車に乗ってるとキャンプツーしたくなりますね!

>fogさんへ

ビートにロードスターと新型が出そうですので気になりますよね。

お互い宝くじに掛けましょう(笑)

>バル1400さんへ

> やっぱりオープンカーのない生活は悲しいな~

俺だって余裕があればビックバイクに乗るわいな。

隣の芝生は青く見えるだね(笑)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ