プチ林道ツー

Category : XR250
急激に気温が上がり4月中旬までの寒さがウソのようです(^∀^)

仕事中も(乗りに行きたいな~、どうしよっかな・・・)などと考えてたら見透かしたようにTさんから電話があり「ちょっと乗りに行かないか?」とのお誘い。お互い時間があまり無いので「近場を軽く回ろう」という事で某パーキングで待ち合わせ。
N358-6.jpg


集合してみるとCRMが二台。Tさんのと最近オフ車を手に入れたというトオル君が今日のお仲間です。ナラシ中のXRが2st勢相手にどこまで走れるか(^_^;)



聞くところによるとトオル君は先日手に入れたばかりのCRMで既に林道デビューを果たしているとの事。その時のお仲間はなんとこのブログにも時々コメントしてくださるkawaっちさん達だそうです。色んな意味で鮮烈なデビューだったのは想像がつきますね(^_^;)

その時の模様↓(詳しくはkawaっちさんのブログへどうぞ)
N358-4a.jpg N358-4b.jpg




で、トオル君に「我々は○態ではないのだよ」と安心させてプチツーリングスタート。勢い良く掛けてゆくCRM×2のテールを眺めながら私はトコトコとマイペースで付いて行きました。若いのにCRMを選ぶだけあってトオル君も殆ど遅れることなく着いて来ました。血統的にも?2stの方が向いていると思われるので中年デビューのオッサンライダーなんてスグにブチ抜いてゆくくらい上手くなるでしょう(笑)
N358-2a.jpg N358-2b.jpg


その後も特に問題無く予定のコースを周って終了。乗り出しなんで体慣らしに丁度良かったですね。ちょっと残念だったのでは突然の誘いだったのでカメラもGoproも準備できてなかったのですが走った後のトマトソフトが美味かったのでヨシとしますか(笑)
N358-3.jpg

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

Comment

やはりかw

kawaっちさんのブログでCRMのニューメンバーと書いてたので
まさかな?とは思ってましたがトオル君でしたかwww

これはどこの林道?こないだストマジで走ったとこかな?

オンロードは仕上がったんで次はオフの準備開始しますよー!!
ってたいしてやることはないんですけどね。

No title

こんばんは^^

まさかあのトオルとHALさんが繋がってたとは思いもよらなんだww^^;
 
さすが狭い街ですね~ 悪いことはできないな(笑)



>バル1400さんへ

まさかのコラボ記事みたいになったね(笑)

走ったのは蓮池のトコとストマジで走った一本となりのトコ。
ゲートオープンまでしばらくあるので近場しか走れないね~

クドイようだけどお互い怪我無い様に行きましょい!

>kawaっちさんへ

私こそ入門レベルの私と走るほうが早いと思ってたんですが
まさか先に濃い~オジサン達に揉まれるとは(笑)

彼には「プロテクタなんて安いんだから買っとけ~」とは言っておきましたよ。

今年こそ“お手柔らかに”ご一緒したいですね!(^_^;)

No title

なかなか楽しいプチツーでしたね!
まずはケガをしないよう安全運転で!
すっかり雪は無いようですね。
さくらが咲く頃、雄大な景色とXRとのお写真、
お待ちしています!

昨日はバルさんと超プチツーしましたw

ばんわ~

XRも調子よさそうですね~

私も林道ツーに混ぜてくださいっ!!

>でぐりさんへ

おっしゃるとおり怪我は懲り懲りですので臆病なくらい安全走行に徹してます。
実は下りに恐怖心が残ってるんです。
(下りでコケて骨折したので)

道東はあまり桜の名所が無いのでご期待の写真は撮れるかどうかわかりませ~ん(^_^;)

>fogさんへ

ブログ拝見しました~
バルさんから写メも届いてましたよ(´∀`)b

XRはどうなんでしょ。
オイル消費が多いのでちょっと気がかりなんです・・・

是非一緒に走りましょう!
阿寒湖畔か美幌あたりでしょうかね~♪
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ