カンパパツーリング2

Category : ツーリング
カントリーパパでは特別に芝生に車両を駐車させて頂きました。

皆で昼食を頂いた後はやはり撮影会に(笑)薄曇なのが残念ですが桜も咲いてイイ感じです。
N362-2.jpg


N362-4.jpg


最小と最大
N362-3.jpg


N362-5.jpg


エスハチのオーナーさんにお願いしてシートに座らせてもらいました。エリーゼよりもさらに低いです!
N362-6.jpg


その後、程なくして解散となりました。しかし大多数は日高で開催されている旧車フェスに流れたようです。私とshoさんとMR2のクニさんはちょっと寄り道して帰る事にしました。日高往復となると600km超える人も居るでしょうに皆さん元気ですね!
N362-7.jpg


十勝ならではの真っ直ぐな道を走ります。帰路は疲れも溜まって来てさすがに眠くなってきますね(^_^;)
N362-8.jpg


寄り道先はナイタイ高原ですが画像は下りです。昇りは楽しんでいたので画像なし(笑)
N362-9.jpg


頂上では珈琲飲んで三人でだべってました。有名な展望もガスってたので写真は撮りませんでした。
N362-10.jpg


晴れていたらすばらしい景色なんですが・・・惜しみつつ帰路へ着きました。
N362-11.jpg


今回のツーリング、shoさんお誘い戴きありがとうございました。貴重な車を拝見し、一緒に走る事が出来て大変有意義な時間を過ごしたのですが浜の車バカさんはもとよりお会いした方々と殆ど話も出来なかったのは少々残念でした。体調が万全ではなくあまり写真も撮らなかったのも心残りでした。次回はゆっくり交流できるようなイベントに参加したいなと勝手に思ってます(爆。という訳でまた何かありましたがよろしくお願いします!自由時間があまり無いので参加しにくいのですけどね・・・(^_^;)





-追伸-
帰り道にさらに寄り道(笑
N362-12b.jpg

そして二十数年前に寄り道した時の私とクニさん(爆
N362-13b.jpg


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

いや~、ホント惚れ惚れする画像ばかり(^^)v
走りながらの撮影は大変ですよね。
またご一緒する機会があると思いますのでそのときはよろしくお願いしますm(__)m

No title

北海道をS8 MR エリーゼで走る・・・
うらやましい限りです!
ホント、天気がよければポスターのような写真が撮れましたね!
なつかしい!
松山千春の看板!

>浜の車バカさんへ

デン、と構えて撮るのはあまりやらないので勝手が解りません(^_^;)
走ってる途中とか話し込んでる様子とか自然な姿を写すのが好きなんです。

こちらこそ機会があればよろしくお願いします<(_ _)>

>でぐりさんへ

こういうイベントって本州のほうが多そうですけど。
某高速のPAとか、クラッシックカーフェスとか沢山聞きますよ。
たまにはそういうのに写真を撮りに出かけるのも良いかもしれませんね。


No title

こういうの見せられると復活させたくなるんだよな~ ベレット

ちなみにテールランプはファミリアロータリー 
エンスーな方達からは白い目で見られたけどね^^;

>kawaっちさんへ

ベレット隠し持ってるんですか~(@_@)
道東じゃかなり希少ですね。

私はオリジナル至上主義じゃないから改造はOKですけどね。
不動のままでもいつか見せてもらいたいっす!

No title

あの日はお疲れさまでした。しかしどうしてこんなきれいな写真を車動かしながら取れちゃう訳ですか!カタログに掲載していただきたいくらいきれいですなあ。
それによくも20年も前の写真持ってたね!あの時も肖像画は2枚だったんだねーブログの記事訂正しますわ。それとこの写真のスタジャンまだ持ってるんだ実は。MR2同様モノもちいいなあオレって。貧乏性ってことか(笑)。

>クニさんへ

写真はひたすら枚数、数打ちゃ当たるだね(笑)
失敗画像は掲載されてる数の数十倍~数百だよ。
だからカメラのお陰って事だね。

そう考えると写真って素人でも機材で技術をカバーできる部分が大きいけど
クニさんの趣味の音楽って機材でカバーは無理だもんね、弾けなきゃどうしようもない。
そっちの方が尊敬しているよ!(・∀・)b

千春家訪問は俺も勘違い、Y氏とだったんだね。
当時はなんで同じ看板を2枚?って思ったけど
何かに使った看板を捨てずに実家に掲げたって記憶もあるんだよね。

俺も当時の服、数着だけ持ってるわ~(^_^;)
上着は捨てづらいよね。
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ