北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

庶路ダムツー

GW最終日に庶路ダム周辺で遊んできた話です。

自分が時間とルートを立案したもののいきなり自らの遅刻でスタート(汗
やっとこ到着すると待ちくたびれたご様子の皆さん・・・(滝汗
N363-12.jpg

ま、まぁ今日のルートは翌日に疲れを残さない余裕持ったルートだから大丈夫・・・のハズ。
詳しいルートとかはバル1400さんのブログを御覧ください(爆

気を取り直して出~発!



で、走り始めてスグに思った。
「あ、ダメだ今日、全く乗れる気がせん。」

元々風邪気味だったのと疲れが溜まってて思考能力が低下しているのを自覚しましたハイ。
「今日は無理せんとこ~」

でも皆と走るのが楽しいのは変わりないので勝手に散歩気分でノンビリ行きますです。
N363-2.jpg


庶路ダム到着。
↓こんな事する元気ぐらいはこの時はあった(笑)
N363-3.jpg

てかシェーって↑コレで合ってるのかすら不明(世代ではないので)
庶路ダムは割りと好きなトコです。夏も良いし、秋は絶景。
(ピストン覚悟で)周遊しても良いし、通り抜けもできます。
N363-4.jpg


ギャラリーコーナーも2箇所くらいあって楽し!
N363-8.jpg

が、私は何もする元気が無いので通過するのみ。
バルさんとTさんは元気良く周ってましたな(笑)
N363-9.jpg

N363-13.jpg


庶路周辺は桜も咲き始め、終始のんびりした感のツーリングでした(私だけ?)
昨年の事があるだけに慎重すぎるぐらいのツーリングでしたが誰もコケたりすることも無く終われて良かったです。
N363-10.jpg


その後、結局ダウンして寝込みました。 orz
しばらくは無理せんとこ(^_^;)

6 Comments

バル1400 says..."なかなかw"
良いフォームでコーナリング出来てて嬉しいっす!!
これは動画から切り抜いたのかな?

例の計画もよろしくwww

2014.05.14 20:21 | URL | #- [edit]
fog says..."しょろしょろ"
ギャラリーコーナー楽しそう!!
上手な人の曲がり方見てみたいっす。

しょろだむも良さそうなとこですね!
2014.05.14 23:20 | URL | #tHX44QXM [edit]
はろはろ村上 says..."チーム・オーバーラン(笑)"
当日はどうもありがとうございました!
面白いルートを教えてもらったので、今度練習がてら走りに行きます♪

バイクもクルマも乗ったときに、
「あ、今日はダメだ」
って感じる瞬間ってありますよね。僕もそういう時はまったりモードに切り替えです。

そして密かにチーム・オーバーランに加入していたんですねw
(当日は僕だけがチーム員だと思ってました)

また遊んでやって下さいませ!
2014.05.15 01:01 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
バルさんのは写真、Tさんのは動画切り出し。

今日、下見してきまふ。
2014.05.15 08:50 | URL | #- [edit]
HAL says...">fogさんへ"
上茶路→庶路ダム→阿寒町と抜けれるので
一泊二日キャンプツーとか良いんじゃないでしょうか?e-257

Tさんは休み合わせずらいのでバルさんに教わって下さい。
アタクシはコース外でも清掃してきます(笑)
2014.05.15 08:54 | URL | #- [edit]
HAL says...">はろはろ村上さんへ"
はろはろ村上さんも最後は結構疲れたのではないでしょうか?
疲労は集中力落としますからね。

ま、でも私は逆に乗れる時があるのかと自身を問い詰めたい気もしますが(爆

チームオーバーランは永遠に脱退不可ですっ!e-350

2014.05.15 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/517-be9b28cb
該当の記事は見つかりませんでした。