北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

旅人になりたい。

でぐりさんに以前紹介したアクションカムの動画をリクエストされたんですがあまり記憶に無い・・・(^_^;)

で、思い当たるのを上げときます。

それ抜きにしても見ごたえある動画なのでお暇な人は御覧ください。



思い当たる動画はコレ(その時の紹介記事)。
北米~南米を500日をかけて制覇したライダーのダイジェスト。
でも基本ソロなんですよ(でぐりさんは2人とおっしゃってます)。



ついでに↓コチラは↑の人が結局、世界一周したダイジェスト。
ノリとかテンポとか真似してます(笑)



コチラは“2人”って事で思いだした動画。
でも、このブログで紹介した記憶は無し。


先の動画主が「旅人」だとすればコチラ2人は「冒険者」かな。
サポート無しでこの映像は大したものですね。
本編を買おうか迷い中です(変なウイルスとか心配)。



いずれにせよ心がムズムズする事このうえなし(^_^;)

仕事やめたくなりますね(爆

1 Comments

でぐり says..."No title"
これです!これです!

見ごたえたっぷり!!!
これが観たかったんです!!!

ありがとうございます~~~

えっ???  ソロだったんですか!?
2014.08.21 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/541-17cc9e58
該当の記事は見つかりませんでした。