北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

夏休み終了

娘の宿題に付き合っていたら、なんだか自分も夏休みモードへ。

N381-1.jpg


仕事が休みなわけじゃないんですが(^_^;)

課題を終わらせたご褒美に近くをブラブラ~♪
N381-1-7.jpg


父ちゃんはまったりしてるので勝手に遊んでてください(笑)
N381-1-9.jpg


何か採れるかい?
N381-1-6.jpg


大漁~♪
何の稚魚でしょうか?
DSC066272.jpg


もちろん、すぐ逃がしましたよ(^_^;)
でも、「楽しい~」って言いながらコイツら三回も一杯にしやがった。
見知らぬ人が見学に来るくらい(笑)

N381-1-3.jpg


ホントはネズミーランドとか洒落たショッピングモールとか連れてってやりたいんだけどね・・・。
N381-1-2.jpg

ボチボチ忙しくなってきて頭の切り替えがシンドイです(^_^;)

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/542-5a187fd4
該当の記事は見つかりませんでした。