定員オーバー

Category : ヒトコマ
バイクいじりで車庫へ行ったら「ミャーミャー」と聞こえたので発信源を探したら密航者あり(笑)

良い子はそんなトコロで遊んではいけませ~ん。



昨日作業したときは何も居なかったのに(^_^;)

大きさからしてもココで産んだのではなく引っ越してきた模様。
母ネコも近くに居たのでAmazonの空箱にinして車庫からは退去願いました。

大きくなったら屋外警備員として働いてもらいましょう(笑)
N384-2.jpg

また抜け穴をふさがなきゃ・・・(^_^;)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Comment

ねこなでたい

ねこたん
どうやってトランクに入ったんですかっー!

>fogさんへ

おやぬこが咥えて運び込んだ直後だったみたいです(笑)

現在は倉庫に引越し済みです

No title

どーもデス。

ニャンコかわいい!
ラゲッジはエンジンの熱で冬場は暖かそうですが、夏は即死でしょうな。
やっぱり、屋外警備員として働いてもらうのがいいですね。(笑)

>竹ノ本秀麿さんへ

渋滞知らずで涼しい道東沿岸部なら意外と・・・

なんて話は置いといて(^_^;)

警備員いないとネズミが増えて大変なんです。

もちろん給料は支給してますよ(笑)

ちっこいー

トランクにネコって、そうそう無いシチュエーションな気が。
温いエンジンルームに入り込んだっていうのなら聞いたことがありますが……

しっかし、かわええ♪

>はろはろ村上さんへ

エリーゼはトランクがエンジンルームですからね。
とはいえ動かしていないので暖かくないのですが
なにゆえ入り込んだのか(^_^;)

ちゃくちゃくと餌付け作戦進行中です(笑)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ