北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

スポンサーサイト


のんびりソロツー 前編

9月に入って忙しい上に長雨が続いてストレスが溜まりぎみに。
この日も極小雨が降っていたのですが雨が止むことを願ってディグリーでブラブラするために家を出ました。

が、あまりの寒さに走行10分でホットコーヒータイム(^_^)y-~~~



合羽の下をオーバーパンツ代わりに履いて再出発。
なんとか耐えられる暖かさをキープできました。

といっても風も強いのでロングで走る気にはならないので近場の温泉へ行く事に。
おそらく一番すいているであろう(失礼)オーロラ温泉へ。
N387-3.jpg


ダートを2kmほど進んで二輪専用道路で温泉へ。
普通車用の迂回路もちゃんとありますよ(笑)。
N387-4.jpg


案の定、温泉は貸切っ!
N387-13.jpg
N387-12.jpg


強アルカリのホットコーヒーに浸かってリラックス。
貸切だったんでスマホで音楽流しながら長湯しました(笑)
N387-8.jpg



木の葉も色づき始め秋ですね~
さて、昼飯はどうしようか・・・
N387-1.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/547-ff56107a
該当の記事は見つかりませんでした。
