北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

のんびりソロツー 後編

オーロラ温泉からほど近い標茶まで出れば何か食べれるだろうと考えて向かうと河川敷に並べられたスーパーカーが目に留まりました。




どうやら秋の収穫祭的なお祭りがあるようです。

ジウジアーロ・デザインのトラクターが超カッコイイ!
もともとランボルギーニはコチラが大本ですからね。
N387-10.jpg


悩んだ末に昼食は奥芝商店のスープカレーに決定。
N387-6.jpg

スパイシーなカレーで帰宅まで温もりを保つ作戦です(笑)
N387-7.jpg


でも結局、真っ直ぐ帰らないで気になっていた林道をアチコチ探検してすっかり冷え込んでしまいました(^_^;)
N387-9.jpg

おしまい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/548-0438de9c
該当の記事は見つかりませんでした。