紅葉藪漕ぎツーリング

Category : XR250
先日、1200RSさんに誘われて恩○内林道の支線へ新ルート開拓に行って来ました。




あまり自由時間が確保できなかったので深入りしない程度に“軽~く”藪漕ぎ。
N392-2.jpg


kawaっちさん達のようなディープな遊び方は出来ませんがそれなりに良い汗かいてきましたよ(笑)
N392-3.jpg


1200RSさんに色々と走り方のアドバイスを頂いて「何か」を掴みかけたような気がします。
それくらい自分はまだまだ無知だと言う事ですな。
N392-4.jpg


今回は編集ソフトの使い方を再習得する目的もかねて、うざいくらいにテロップ入れてみました(^_^;)





Comment

これで軽~く?(笑)

笑っている割にはハードな状況なきがしますけど……(笑)
これが藪漕ぎの世界かぁ……(ゴクリ)

でもなんだか楽しそうな雰囲気でいいですね~

>はろはろ村上さんへ

オフ乗ってると“止む終えず”こういう場面もありますので
スキルアップも兼ねての軽く藪漕ぎですよ(笑)

1人じゃ出来ない遊び方ですしね(^o^)

ぱいんっ!!

いやー すごい楽しそう 充実してそう。

あれからかなり上手くなったんでしょうね。
来年は私にも 何か を掴ませてください!

実際は大違い

見てると楽勝にクリアできそうに思っちゃうから怖い!!
前回もそうだったけど笹に入るとホント見えないだけで倒木だらけだよねw


そろそろkawaっちさん達のデロツーに顔出してみましょうか・・・

おいで~おいで~(~o~)
待ってま~すよ~!!

No title

いっつもデロデロばかり 行ってないからww

行ってみたら たまたまデロなところを通らなきゃならなくて、、、なんだからっ!(笑)
まー デロってるトコは大体わかってるけどね アハハ^^;

>fogさんへ

あれから間違った方向へ行ってしまいました(^_^;)

ようやくこの時に1200RSさんに軌道修正してもらったので
来シーズンはイチから出直しですね~

>バル1400さんへ

そうだよね~
転倒したくないし、無駄に体力消耗したくないし、

あらかじめ見えてりゃ避けたり構えたりできるけど
この時の笹は濃すぎたよ(^_^;)

どうやら3連休も仕事でつぶれそうだ・・・(T_T)
遠慮せず参加してきてくだはい(笑)

>○葉さんへ

シーズンも残りわずかなのでチャンスがあれば是非!

>kawaっちさんへ

えぇ~?
狙って「デロ」ってるんでしょ~(^_^;)

行くとしたら私は上○幌ステージだと
途中参加・途中離脱になりそうですが可能でしょうかね?

No title

もちろん途中参加離脱はオーケーです^^

なんとか都合がつけばデロりましょう(笑)

>kawaっちさんへ

なんだか10月後半まで週末が忙しいです・・・

このままシーズンオフ・・・だったりして(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ