北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

紅葉藪漕ぎツーリング

先日、1200RSさんに誘われて恩○内林道の支線へ新ルート開拓に行って来ました。




あまり自由時間が確保できなかったので深入りしない程度に“軽~く”藪漕ぎ。
N392-2.jpg


kawaっちさん達のようなディープな遊び方は出来ませんがそれなりに良い汗かいてきましたよ(笑)
N392-3.jpg


1200RSさんに色々と走り方のアドバイスを頂いて「何か」を掴みかけたような気がします。
それくらい自分はまだまだ無知だと言う事ですな。
N392-4.jpg


今回は編集ソフトの使い方を再習得する目的もかねて、うざいくらいにテロップ入れてみました(^_^;)





12 Comments

はろはろ村上 says..."これで軽~く?(笑)"
笑っている割にはハードな状況なきがしますけど……(笑)
これが藪漕ぎの世界かぁ……(ゴクリ)

でもなんだか楽しそうな雰囲気でいいですね~
2014.10.04 00:09 | URL | #- [edit]
HAL says...">はろはろ村上さんへ"
オフ乗ってると“止む終えず”こういう場面もありますので
スキルアップも兼ねての軽く藪漕ぎですよ(笑)

1人じゃ出来ない遊び方ですしね(^o^)
2014.10.05 08:53 | URL | #- [edit]
fog says..."ぱいんっ!!"
いやー すごい楽しそう 充実してそう。

あれからかなり上手くなったんでしょうね。
来年は私にも 何か を掴ませてください!
2014.10.06 15:49 | URL | #tHX44QXM [edit]
バル1400 says..."実際は大違い"
見てると楽勝にクリアできそうに思っちゃうから怖い!!
前回もそうだったけど笹に入るとホント見えないだけで倒木だらけだよねw


そろそろkawaっちさん達のデロツーに顔出してみましょうか・・・

2014.10.06 18:08 | URL | #- [edit]
○葉 says...""
おいで~おいで~(~o~)
待ってま~すよ~!!
2014.10.06 20:10 | URL | #JalddpaA [edit]
kawaっち says..."No title"
いっつもデロデロばかり 行ってないからww

行ってみたら たまたまデロなところを通らなきゃならなくて、、、なんだからっ!(笑)
まー デロってるトコは大体わかってるけどね アハハ^^;
2014.10.06 23:22 | URL | #zC2.WDUU [edit]
HAL says...">fogさんへ"
あれから間違った方向へ行ってしまいました(^_^;)

ようやくこの時に1200RSさんに軌道修正してもらったので
来シーズンはイチから出直しですね~
2014.10.07 20:32 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
そうだよね~
転倒したくないし、無駄に体力消耗したくないし、

あらかじめ見えてりゃ避けたり構えたりできるけど
この時の笹は濃すぎたよ(^_^;)

どうやら3連休も仕事でつぶれそうだ・・・(T_T)
遠慮せず参加してきてくだはい(笑)

2014.10.07 20:35 | URL | #- [edit]
HAL says...">○葉さんへ"
シーズンも残りわずかなのでチャンスがあれば是非!
2014.10.07 20:37 | URL | #- [edit]
HAL says...">kawaっちさんへ"
えぇ~?
狙って「デロ」ってるんでしょ~(^_^;)

行くとしたら私は上○幌ステージだと
途中参加・途中離脱になりそうですが可能でしょうかね?
2014.10.07 20:39 | URL | #- [edit]
kawaっち says..."No title"
もちろん途中参加離脱はオーケーです^^

なんとか都合がつけばデロりましょう(笑)
2014.10.08 22:16 | URL | #zC2.WDUU [edit]
HAL says...">kawaっちさんへ"
なんだか10月後半まで週末が忙しいです・・・

このままシーズンオフ・・・だったりして(^_^;)
2014.10.10 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/554-06ec93d1
該当の記事は見つかりませんでした。