北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

愛車撮影会

シーズンオフ間際だというのに忙しかったり、体調悪かったりでバイクに乗れない日々が続いています。

こんな時は無理せず今回も「エリーゼで遊ぼう」という事でダベリ&愛車撮影会をshoさんと計画。

あいにく仕事が入ったshoさんとの待ち合わせまで某所でチョイト紅葉狩り。
絨毯かっていうくらい落ち葉が溜まってました(^_^;)
N395-10.jpg


その後は、はろはろ村上さんの司令部にバル1400さんと集合してS2000の格納庫を拝見しつつ楽しいガレージトーク。
それにしてもなんですかこのお洒落な空間は(笑)
ウチのカオスすぎる車庫とは大違いです(^_^;)
N395-3.jpg


予定より遅れつつも無事にshoさんとも合流し、撮影場所に移動。
当初は郊外で紅葉バックに撮影しようかとも思ったんですが手近な港に決定。
結果オーライだったかな?

それにしても節操の無い集団・・・
N395-4.jpg


エリーゼに港は似合わない?
N395-9.jpg


やっぱ、「湾岸」な車は絵になる!
N395-5.jpg


こんな感じも悪くない。
N395-6.jpg


海と空と500の蒼さよ(笑)
N395-7b.jpg


カタログっぽく撮ってみる。
一台いかが?
N395-7.jpg


たまには撮影会みたいのも面白いですね。
これからもゆる~く遊んでいきましょう(笑)
それにしてもウチの車ちっさいな~
N395-4b.jpg

8 Comments

sho says..."No title"
この間は撮影ありがとう!
落葉の一枚もいいな〜。
ガレージすごい!明るいしお洒落〜^_^

今年は、あと何回乗れるかな〜。
2014.10.21 05:02 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."意外と"
ウチの500も素敵に存在しておりますなー

あのときは一台だけスポーツカーじゃないので違和感を
発していた気がしてましたけどw

こうしてみるとあえての2ドアにしてあるリアタイヤハウス上辺りの
デザインの処理が素敵だなと感じます。


それにしてもZの加速には恐れ入りました。
ソレックスのキャブサウンドに毒される前に返却しないと病気が
発症してしまいそうでしたわwww

2014.10.21 20:32 | URL | #- [edit]
HAL says...">shoさんへ"
最初はこういう感じで撮りたかったんだけどね。
港もイイ感じで撮れたからよかったよ。

はろはろ村上さんがOKしてくれればだけど
ガレージトークオンリーで集まるのもいいね(笑)
2014.10.21 20:40 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
いやいや500が一番港に溶け込んでたんでないかな?

500抜きにしたってスポーツカー集団とは認識されないような
ちぐはぐ集団だったでしょ(笑)

NAの18000以下ばっかり乗ってきたから
3リッター超の荒々しい加速は特別に感じるよね。

所有して維持となると大変なんろうけど。
2014.10.21 20:48 | URL | #- [edit]
fog says..."サブリナ"
おしゃれなガレージ空間いいですね~

うちはチャリンコが3台も投入されて、すっかり生活感が出てしまいましたorz

エリーゼって500より小さいんですねw
2014.10.23 23:19 | URL | #tHX44QXM [edit]
はろはろ村上 says..."遅くなりましたが……"
当日はありがとうございました!
わざわざ辺鄙なところまでご足労願いまして恐縮です(笑)

ああやってクルマ好きが集まって駄弁る空間を作りたかったので、ある意味夢が叶った瞬間でした。皆さんが良ければいつでもいらして下さい。

あ、トイレの壁紙補修しないとバルさんに怒られるやw
2014.10.24 22:09 | URL | #- [edit]
HAL says...">fogさんへ"
いちお3ナンバーなんで全高以外は大きいんですけどね(笑)

うちも半分物置と化してます(^_^;)
2014.10.25 16:25 | URL | #- [edit]
HAL says...">はろはろ村上さんへ"
こちらこそ洗車させて頂きありがとうございました~

基本的に洗車キライなんですが
次回からはホールドアップしている気分で
ガンを向ければ少しは楽しくできると思います(笑)


次回はタベりオンリーで行きましょう!
2014.10.25 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/557-bdfd064a
該当の記事は見つかりませんでした。