北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

シュンク一周プチツー

久しぶりに隊長とバル1400さんとシュンクシタカラ湖を見に行ってきました。

結果、見てませんけど(爆




諸事情により詳しい事はバル1400さんのブログで御覧ください<(_ _)>


途中で隊長機のtmを試乗させてもらいました。
あまりの楽しさにシュンクへの分岐をスルー(笑)
N397-5.jpg


「まぁ、いっか~」って事で林道を抜け、真澄でラーメン食べてるとkawaっちさん達(パンツヌレヌレ隊)が来訪(笑)
後発のメンバーと合流していたようです。
ちなみに右側の黒いアメリカンな方達も知り合いでした。
N397-3.jpg



皆さん出発して「ウチらも行くか~」とマッタリしていたらクラシックなバイク達が登場!
こんなん動いてるの始めてみました。
N397-4.jpg


こちらは隊長のお知り合いのようでした。
なんだ、このラーメン屋(笑)
N397-2.jpg




結局、このまま解散になったんですがtmにはちょっとカルチャーショック受けました・・・(^_^;)
いつかレーサー欲しいなぁ。
N397-6.jpg


2 Comments

はろはろ村上 says..."陸王とか!"
すごい!こんなん地元で乗っている人がおるんですね~
これでカーキ色とかだったら萌え度120%ですw

こんなんばっか集まるラーメン屋も凄いですけどw

tm、バルさんとこでちらりと見せて貰ったことがあるけど、そんなに楽しいマシンとは……

これは皆さん一気にレーサーへいっちゃう流れ?(笑)
2014.10.28 22:04 | URL | #- [edit]
HAL says...">はろはろ村上さんへ"
陸王は昔から居るとは聞いていたのですが初めて見ました。維持するのは大変でしょうね。

このラーメン屋もバイカーさん達が客の多くを占めると思います。ルート的にも良い場所なんですよ。

レーサーは別の乗り物と言うくらい違いました。バルさんも書いてますがデメリットも価格もあるので簡単には踏み込めませんね(^-^;
2014.10.30 06:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/559-26511b9c
該当の記事は見つかりませんでした。