北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

さよなら?TIS

破綻してしまった十勝サーキットを「記念に走っておこう!」
ということで一路更別へ向かいました。

シフトランプのセッティングが決まっていなかったので
パターン違いのプログラムを書き込んだPICを3つ持って
交換&テストしながらの往路でした(;^_^A



現地で旭川方面隊の貿易風とRX7の2台と合流し
体験走行、ビギナー走行と楽しんできました。
fc108-2.jpg

ん?
なんか見覚えのあるオレンジ色の車両がwww

その他にも偶然地元の人とかウチに資材を搬入しているトラック・ドライバーとかと
お会いしたりして世間はせまいな~とか思いました(;^_^A
(ついにエリ乗ってるのがバレた・・・)

サーキットはほぼ初めて状態ですし、
普段はドラテクなんて気にしないオイラですので
滅多に行けない場所なんで思い出と楽しむことを第一に走ってきました。
fc108-3.jpg

ちなみにJrコースと午後からのカップ戦は盛況のようでしたが
クラブマンの一般走行は空いてました。

特にビギナー枠は我ら4台だけという貸切状態で
気兼ねなくスポーツ走行を楽しむことができました

6 Comments

ZUMI says..."た~のしそ~う!"
「さよなら」じゃないといいな…。
2009.10.13 21:15 | URL | #- [edit]
bianchi says...">ZUMIさん"
そうですね~
来シーズンもあると行けそうですか?

ちなみに来月は極初心者対象の「一度サーキットを走って見ない会」があると思いますよ。
2009.10.13 21:38 | URL | #q83rc27Y [edit]
naru says...""
イイですねぇ~ 気持ちよさそう!

やっぱエリ号にはサーキットが似合いますよね。
十勝サーキットなくなっちゃうんですか?

でも、北海道は色々と走るところが盛りだくさんなんでしょうね。
2009.10.13 23:11 | URL | #- [edit]
bianchi says...">naruさん"
走る所盛りだくさんですが障害物も盛りだくさんですからね(;^_^A
鹿が路上にあたり前にいますからw

来年も営業する可能性はありますが
正式なアナウンスが出るまでは未定ですから・・・
2009.10.14 10:02 | URL | #7nflydWA [edit]
ぎょろ文 says..."爽快な走り"
山をバックにストレートを爆走するシルバーのエリーゼ。これだと、サーキットにハマりそう・な。楽しめたようで、何よりでした。
2009.10.14 22:14 | URL | #- [edit]
bianchi says...">ぎょろ文さん"
現地では忙しくて気付きませんでした。
帰ってから画像見てロケーション良いんだな・・・と(;^_^A

ヒマがあれば明日にでも行きたいんですがw
今シーズンはキツイですね。
2009.10.15 17:39 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/56-6ed383c5
該当の記事は見つかりませんでした。