ハンドル交換

Category : XR250
↓このような状態になったので今季は終了かと思ったのですがB氏からツーリングのお誘いが来たので急遽かわりのハンドルバーを発注。




前記事でも書いたとおり自分で修正してみたものの納得いくようなモノにはならなかったので交換します。

もともとZETAが付いていたので今回もZETAのCOMP Dual Sport-Lowを選択。
”XR250適合”と書かれていたのでDual Sport-Lowを選択したのですがこれまでのと比較すると「立ち上がり」が少ない形状でした。
一応、純正と同形状みたいです。
N400-2.jpg

ちなみにDARTFREAKのサイトではハンドルバーのシュミレーターがあるんですね。
届いてから気が付きました・・・ orz


それでも色が付くと“変えた感”が出ますね。
今度は曲がらないように乗れるかな?(^_^;)
N400-3.jpg


穴が開いたプロテクタも大型に変えて寒さ対策もUPです。
N400-4.jpg


スプロケとハンドルバーを変えたので乗り心地がかなり変わるでしょう。

翌日のB氏とのラストツーリング?で試してくる予定だったのですが・・・

テーマ : 地味にコツコツやってます
ジャンル : 車・バイク

Comment

豊富な財力www

ワタシもスプロケ、ハンドル欲しいです!!

あともう少しでシーズンオフだからじっと我慢・・・


B氏って誰なんだろ??と思いながらしばらく記事を
読んでおりましたm(__)m

>Bさんへ

だってオレ、ジャケット我慢したも~ん(笑)

スプロケは結構違ったよ。
当然デメリットもあるけどね。
(次の記事で書くけど)

No title

うわ~ こんなにも曲がってたんだ!?
ハンドガードがなかったらアクセルグリップやブレーキレバーもヤラレてたね^^;

やっぱハンドル位置低いわ 後ろから見ると窮屈そうだったよ"(-""-)"

お疲れさまでした(^^)/ 

>kawaっちさんへ

先日はありがとうございました~

上手い具合に?衝撃が集中した感じですね。

ハンドルは純正だとこんなもんみたいです。
すぐに変える余裕は無いのでこれでがんばって見ま~す(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ