北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

ライトなラストツー?

↓釧路林道部の方達が休憩場所に訪れている見晴らしの良い高台に行こう!

という事でバル1400さんにエススコートしてもらいました。
kawaっちさんのブログより拝借)
N404-7.jpg


生憎の薄曇でしたが逆に放射冷却にならず11月の北海道としてはまずまずの暖かさ。
道中は支線の多い林道なのでチョコチョコと迷いましたがそれもまた楽し(笑)
N404-1.jpg


薮漕ぎや、プチアタックして遊びつつ。
気温は場所によって5~12度ですが良い汗かけます(^_^;)。



昼過ぎに無事に到着。
(スマホカメラのドット抜けが酷い・・・)
N404-3.jpg


ナカナカの絶景でした!
↓クリックでパノラマ
N404-2.jpg


その後は塘路湖へ抜けました。
ここから別の林道へ入るには時間が半端なので林道ツーにしては邪道かもしれませんが美味いメシを食っちゃいました(笑)
N404-4.jpg


遅めのメシを食って、いい時間になったのでラストは二本松展望地(というのかな?)に登って終了。
N404-5.jpg

路面も凍結し、これが恐らくラストツーかもしれないので無理のないライトな内容になりましたが楽しかったです。

10 Comments

kawaっち says..."No title"
念願のあの丘へ行けたのね^^

で、川は渡った? 倒木はどした??(^^)/
2014.11.22 22:41 | URL | #zC2.WDUU [edit]
はろはろ村上 says..."仕事速っ!"
昨日はお世話になりました!
ライトな……ということでしたが、僕としては今シーズン最高難易度のツーリングでした(笑)
でも、色んなシチュエーションを走られて面白かった!

少しずつでもテクが上達すればいいな~
2014.11.23 20:06 | URL | #- [edit]
HAL says...">kawaっちさんへ"
ようやく行けましたよ~♪
倒木は撤去されてたっす。

今時期の川渡りは死活問題でしょ~
そんなことするのは某変態集団だけですよ(笑)
2014.11.23 20:14 | URL | #- [edit]
HAL says...">はろはろ村上さんへ"
あれくらいが丁度良いよね。
距離的には物足りないけど日の短い今は仕方がないですし。

1人巻き戻しプレイは最高だったっす(笑)

プロテクタあると「転んでもまぁいいか」と思えるので勢いつきますよ。

2014.11.23 20:16 | URL | #- [edit]
スギ says..."No title"
今年は十勝行けなかったですね~。

来年は普段使いからダンロップR7にするので、2回位行きますか?

車も乗らないと衰えますので・・・。



2014.11.23 21:13 | URL | #- [edit]
HAL says...">スギさんへ"
お久しぶりです~

今年はバイクばっかりだったよ(^_^;)
タイヤ終ってたからあんまり行く気もなかったけどね(爆

R7いいね~
エリーゼだとぶっちゃけタイヤと車重の想定値があってない気がするんだよね。
こんな軽い車用に作ってないというか。

阿寒インター出来たらTSも近くなるかな?
2014.11.23 21:33 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."ようやく"
記事にしましたー

これで終わりといわずにもう一回くらい行きましょう!!
次は上尾幌のヒルクライムあたりwww

村上さんはタイヤ終わってるから登れないだろうけど
オーディエンスとして召集しますw
2014.11.26 19:31 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
激務の中、乙です!

上尾幌のヒルクライム行きたいね。
でも、まだ乗れるかな?

DRのタイヤそんなに終ってたっけ?
いけるでそ~ ( ´艸`)
2014.11.26 20:33 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."終わっている男よりw"
先日はどうもありがとうございました!
この時期にこれだけバイクで遊べたのは奇跡かも。めっちゃ楽しかったです♪

今まで走ったことのなかったシチュエーションが多かったので、色々とためになりました。
来シーズンはソロで出撃してコソ練を重ねないと、どんどん置いて行かれてしまいますね(汗

DRのタイヤ、泥なら一発でアウトな感じです(はぁと)
2014.11.29 14:39 | URL | #- [edit]
HAL says...">はろはろ村上さんへ"
ライトに行けたわりに景色良かったですよね~。

気温は意外に耐えられますが路面凍結がキツイです。
表面だけ解けて滑りますし。

ペースはご自分のペースでOKっすよ。
私みたいに無理するとコケますから(^_^;)
2014.11.29 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/568-9415ce2a
該当の記事は見つかりませんでした。