低気圧一過

Category : ヒトコマ
いやぁ~降りましたね。

年末進行の上に除雪に追われてヘトヘトです。
彼女達には嬉しい贈り物だったみたいですが(^_^;)




釧路地方は雪が少ないので50~60cmも一気に積もるのは珍しいです。
珍しいとはいえコレくらいは想定内といえなくもない量なんですが。

N408-3.jpg


エサが取れなかった野鳥が何時も以上に貪欲に飛び回っているようだったので思わずパチリ。

N408-1.jpg


今年も後10日となりました。

反省と抱負でも考えましょうかね?

アルコール飲んで現実逃避がベターか・・・(^_^;)

Comment

買わないとHDD

クリスマス終わってからでもウチで動画鑑賞飲み会でも開催しますかー

その頃には仕事もひと段落しておりますよw

>バル1400さんへ

来週一杯は割とヒマかな~

今年はポータブルに入れて持っていけるからラク(笑)

HDDもまだ値上がりしている感じは無いかな?
どうなるか解らないけどさ。

反省と抱負

反省→装備不足
抱負→装備調達
(笑)

雪、子供たちと動物にはいい贈り物ですよね~
鳥の写真、キレイに撮れてますね!
動く被写体は苦手なんですよ、僕(笑)

>はろはろ村上さんへ

装備は重要ですね
コケた時の安心感が違います。
自己責任とはいえ見ている方も。

鳥はアホみたいに連射していたウチの一枚なんで
テクも何もありません(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ