北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

at night

腰が痛くて作業ができないのでOSとブラウザとブログのスキンを一挙変更しました。

さて、赤いNSXとオイラがこよなく愛する
ビアンキ公道サーキット(名もなき山道ともいうw)ですが
夜になると真っ暗&丘の上なので星空の観測にもってこいです。

んで先ほどオリオン座流星群を見てきました。


到着時はまだオリオン座が出てなかったのでキョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)o
でしたが目的の流星がいくつも見れたのでヨシとします。
思ったほど明るくなかったかな・・・(;^_^A



さて、そろそろオフシーズンを考えないといけませんね。
まったく車庫は進んでいませんが・・・

2 Comments

ZUMI says...""
ブログ格好良くなりましたね!ウチのも載っけてくれてありがとうございます!
2009.10.21 01:35 | URL | #- [edit]
bianchi says...""
>ZUMIさん

勝手に使っちゃってスミマセン(;^_^A
動作がチョット不安定なんですよね~
ブラウザのせいかな?
2009.10.21 12:22 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/58-2aa16196
該当の記事は見つかりませんでした。