やっちゃったぜ・・・

Category : 今日の出来事
この手の車って冬に乗らないでバッテリー死亡ってよく聞くじゃないですか?



11日に十勝に行ってそのままバル1400さんと飲み会に突入し
次の日も一緒になってマッタリと過ごした結果、
夜の8時くらいに帰宅して真っ暗な倉庫にそのまま突っ込みました。

子供も一緒だったのでアタフタと降車して自宅へ引き上げました。

      

次の日見たらドア開いてました・・・ orz
普段は切ってる室内灯も子連れだったのでDoorにセットしていて・・・・



案の定、充電必要状態にまで低下してました(汗

今日まで放置していたのは腰痛のせいにしといてください(滝汗




どうか死んでませんように!

  (人∀・)タノム








猫足の精霊が宿ったようですw
fc109-2.jpg

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

Comment

え!? 室内灯にそんな機能ありました?

確か、うちのはONとOFFの2パターンのみでしたが…
年代が少し違うと、こんなところでも若干違うんですね。

生きていましたか?私のBarcoもルームランプにサブスイッチを付けて普段点灯しないようにしています。猫足、肉球もしっかりですね。これから、お互いバッテリー注意の時期になりますね。

>naruさん
年式っていうか単に供給元の都合でしょうね。
流用車種の仕様変更に伴っての。


>ぎょろ文さん
バルでもカットしてるんですね。
エリは背後から点灯するんで元々あんまり意味無いです(;^_^A

そろそろオプティメイト購入した方が良いね!!

今の倉庫じゃ電源無いから使えないのさ~(;^_^A
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ