ペンキ塗りたて

Category : つれづれ日記
いよいよ三月も終わり。
皆さんシーズンインに向けてウズウズしているのでしょうか?

私はといえば今年はボロい我が家を修理しようと計画中なのですがDIYで出来る範囲は子供達とやっております(笑)
N424-1.jpg


ここ数年はあまり家族と過ごしていなかったと反省。
子供達の「足跡」を記憶に残しておかないとね。



猫の手も借りたい作業なんだけど、とりあえず彼の足跡はしっかりと残りました(笑)
N424-2.jpg

Comment

No title

ニャンコの足跡がかわいい。(笑)

ご無沙汰です!

ウチのガレージにもあるな…足跡…。可愛い♪

>竹ノ本秀麿さん & ZUMIさんへ

コメント返信遅れてすみません<(_ _)>

足跡は残す方向でペンキ塗ってます(笑)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ