北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

火入れ

なんだかんだと忙しい毎日を過ごしてます。

いつになったら気持ち良く乗れるのか。
気温も上がらないし。

車庫も半分物置と化してますがストレス発散のために強制始動。
N426-4.jpg


今年は雪が沢山降ったけど期待したような雪の壁は出来てなかったです。
路面凍結していない事を祈りつつ半年振りの18Kの騒々しい音を堪能。
N426-3.jpg


加給器付や大型バイク乗ってたら物足りない加速なんでしょうけどね。
250cc乗りには十分な速度とオンザレールを楽しみながら星空の下をブラブラ。

三脚すえて撮影するのも久しぶりで楽し~い♪
N426-1.jpg


今年はどれくらい乗れるかな?
一応、車・バイク・チャリと満遍なく乗るつもり。
N426-2.jpg

10 Comments

鎌鼬 says...""
うわあ~
星とエリーゼの写真素晴らしいですね!
LOTUSでパンフレットに採用してくれそう。
そちらは星が綺麗ですね。
2015.04.17 23:00 | URL | #- [edit]
sho says..."No title"
写真どれもカッコ良すぎ。すげー。
星空が似合うね。宇宙船みたい(笑)


レディはイメチェン&プチリフレッシュ中なんでしばらく乗れないけど
戻ってきたら連絡します。また乗りましょう!
2015.04.18 18:04 | URL | #- [edit]
HAL says...">鎌鼬さんへ"
山奥なんで星が良く見えます。

さすがに肉眼ではココまで見えませんけど。
ど田舎の数少ない利点ですね。

でも大都会の夜景と一緒に~なんてのも夢に見てます(笑)
2015.04.18 21:11 | URL | #- [edit]
HAL says...">shoさんへ"
どこでメイクしてるの?
まずは車バカさんのブログで盗撮されるのかな?(笑)

そういえばMR2も化粧直し終わったようだね。
また三台で合おう!
2015.04.18 21:14 | URL | #- [edit]
yotuba says..."No title"
きれいです!
ただただ・・・きれいです。。。

そして、うらやましいです。。。
2015.04.19 21:26 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."キレイだ…"
星空とフェイズ2ボディーって本当に宇宙船のようですね~♪カッコイイ~♪
2015.04.20 01:29 | URL | #- [edit]
waka says..."No title"
相変わらずすばらしい写真撮りますね!
最後の写真なんてパンフレットやポスターになってても
不思議じゃないくらい見事です!
フォトコンテストに出したら賞取れそう!^^b
2015.04.20 18:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
HAL says...">yotubaさんへ"
隣の芝は青く見えるですね(笑)

私もノンビリ乗れるバイクが欲しくなってます。
どっかに落ちてないかな~(爆)
2015.04.20 20:54 | URL | #- [edit]
HAL says...">ZUMIさんへ"
宇宙船・・・確かにそうですね~

シルバーだから余計にそういう風に写るのかもしれませんね。

フェイズ1だとどうなるんでしょうね?(笑)
2015.04.20 20:56 | URL | #- [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
衝撃写真系はwakaさん達にお任せしてますから(笑)

暗闇で一人で撮ってるとクマが怖いんですけどね(^_^;)

それにしてもタイミング良く流れ星出てくれましたよ
2015.04.20 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/592-d15e59ba
該当の記事は見つかりませんでした。