CD50試乗

Category : バイク
4月も末になり、ようやく気温が上がってきました。

といっても桜が開花するまでは半月~1ヶ月はかかるでしょう。
福寿草やフキノトウがようやく咲いたくらいですから。




さて、ディグリーが居なくなってオンロード用マシンがちょっと欲しくなってます。
ロンツーしないから「250cc以下でトコトコ行くのが良いかな?」ってことで夜な夜なググっては溜息をつくばかり(ー_ー;)
先立つものがねぇ・・・。

と思っていたらCD50に乗せてくれると言うので試乗してきました。
いわゆるビジネスバイクですが私はかなり好きなタイプです。
クラシックな感じがトコトコ行くには似合ってますよね。

N426-6.jpg

フラットダート程度なら問題なく走れましたが丘を登るにはちと非力です。
原付ですからしょうが無いといえばそれまでですがもう少しパワー欲しいかな。
サイズ的にはこれくらいが良いんだけど。
N426-7.jpg


まぁ、妄想程度で具体的に探しているわけではないんですが遅いバイクでのんびりラーメンツーなんて良いですよね~

Comment

あったかくなったら~

ラーメン食べにだけ行くぞーツーリングを企画していますが、参加しますか~?
私たちは、カブなど原付ですがね~(^O^)v

No title

ラーメンツー 賛成(^^)/

どこの?

>○葉さんへ

時間が合えば行きたいです~
(途中参加かな?)

桜も見ますか?(・∀・)


>kawaっちさんへ

原付で~となると標茶か弟子屈あたりでしょうか?

たまには低速ダベリなラーメンツーも良いですよね!

お~~

太字の文ご無沙汰しております
6VのZ50Jですね~福寿草でしょうか良い画です
どんなバイクに乗ってもいつも幸せを感じますよね。


>おいどんさんへ

おひさしぶりで~す。
6Vだとよくお分かりですね!
ライト暗いので近所以外あまり乗らないんですが。

ブログは欠かさず拝読させて頂いてます(^_^;)
乗りたい欲望に負けずにしっかり養生してください。

って、先日ちょっとだけよ~と乗ってましたね(笑)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ