北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



あそびた~い!

今年のGWは天気がイマイチなので仕事に精を出すことにしたのです。


しかし、仕事中にこんな楽しそうな報告が届いたりするので~

N428-3.jpg


気分は↓こんな感じに・・・




そんなLINEやツイートはもとより近所のストレートをいい音を立ててかっ飛ばすバイクを横目に・・・

アーアー キコエナイ(∩ ゚д゚)

N428-2.jpg


最低限の家族サービスだけでGW終了です。 orz

N428-4.jpg


くそ~、連休終わったら遊ぶぞ!!! (^_^;)

-8 Comments

yotuba1944 says..."No title"
でぐりです!
ようやくサクラが咲いたとのお便り・・・
いよいよ春本番でしょうか?
GWどこにも行けず残念でした。。。
でもコーヒーカップで楽しそうな笑顔。
遠くに行かなくても充分思い出になりますね!
2015.05.04 21:15 | URL | #szTeXD76 [edit]
fog says..."No title"
釧路動物園かしらん?

レッサーパンダ、カワユスよね~


2015.05.05 08:08 | URL | #tHX44QXM [edit]
HAL says...">yotuba1944さんへ"
子供達は遠距離ドライブが苦手なので
これくらいで良いのですが車もバイクも乗れないのは寂しいです。

まぁ、どこも混んでて気持ちよく走れないのは解っているのですが(^_^;)
2015.05.05 20:21 | URL | #- [edit]
HAL says...">fogさんへ"
レッサーと猛禽類がお気に入りです。

フクロウの子供が産まれてて可愛いかったですよ~v-414
2015.05.05 20:23 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."120kmwww"
いやぁ、すっかりバイセコーにはまってますねぇ~→LINEの御方

僕もGWは晴耕雨読じゃないけど、地味に過ごしてました。
人混み、キライ!
2015.05.05 21:28 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."召集まってまーす"
「仕事、一段落したから集合!!」

という連絡おまちしておりますm(__)m

できれば土曜日でお願いしますm(__)m

林道、自転車どちらでもおkすm(__)m

2015.05.06 19:27 | URL | #- [edit]
HAL says...">はろはろ村上さんへ"
いきなりの長距離チャレンジ、若いですね(笑)


例年GW出動して渋滞にやられていたのでいい加減に学習しました。

2015.05.09 16:13 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
仕事はひと段落したんだけどね~
ほら、もっと稼がないと…なぁ(爆

来週末は全滅なので再来週かな?
平日にちょろっと乗ろうとは思ってるけど。
2015.05.09 16:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/595-21ba1184
該当の記事は見つかりませんでした。
