北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

飽別動画

先日の飽別林道に出発する直前にチェストマウントで撮ろうと思いつきました。

しかし、プロテクタ付けてリュック背負ってる状態で更にGoproのチェストマウントハーネス着けるなんて無理。
有名なこの人はプロテクタ無しだもんね。
それでもワチャワチャしてる感は否めないけど。
N434-2.jpg


とりあえずプロテクタに穴をあけてカメラねじで固定してみました。



いつもはチョンマゲマウントだけどチェストマウントの方が臨場感が上な気がします。
うん、気に入った! (・∀・)b

振動多いと酔いそうだし、自分の下手さが解ってしまうけど・・・(ー_ー;|||)


特に山場とかは無いんですがざっと編集してみたのでマッタリご覧ください。
今回はBGMも何もないです。

2 Comments

waka says..."No title"
こんな桜が終った暖かい時期なのに
林道ってまだ雪がけっこう残ってるんですね。
オフ車ならではの景色ですね!

アクションカメラ買っちゃいました!
あ、GoProみたいな高級品じゃなく超安物…
それなりに撮れたらブログに動画載せれるかも^^;


2015.06.05 21:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
標高800mくらいの林道だから雪残ってました。
もう消えてるかもしれません。

SJ4000とかいうカメラもゴープロ並みらしいですね。
動画うp見たいですが自分達だけで酒飲みながらダラダラ見るのも楽しいですよ!(・∀・)v
2015.06.07 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/601-6fba3060
該当の記事は見つかりませんでした。