北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



カブ主爽快?

正直この世界はあまり詳しく無いのですが。

「オンロード用マシンが欲しいなぁ~」と思っていた所へカブのおすそ分けを頂きました。
本調子ではないようで手直しが必要ですがそれもまた楽し(笑)



嵌ったらやばいらしい4ミニの世界。
確かにパーツ安いんですよね。
いじるのも簡単だし。

まぁ、自分の性格からして過度なカスタムは無いでしょうけどエリーゼの復活遅れること間違いなし!(^_^;)

-10 Comments

バル1400 says..."いーねー"
バイクマン久しぶりに見ちゃったよー

誰かが何か買うと自分も欲しくなるwww

2015.06.18 19:54 | URL | #- [edit]
waka says..."No title"
いいなぁ、ウチにもおすそ分けこないかな…
このカブ、次におすそ分けの時にはぜひウチに!
てか、ZZRもおすそ分けみたいな金額で譲ってもらったので
これ以上のおすそ分けはちょっと図々しいな^^;

2015.06.19 10:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
俺なんかしょっちゅうバイクマン見てるよ(笑)

さすがに中型はポンと買えないから指くわえて眺めるだけだけど。

お互い修理代あったら・・・って考えちゃうよな~(ノ_・。)
2015.06.19 11:40 | URL | #- [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
仕事柄ロングツーに行けないのでトコトコバイクで遊ぼうという計画です。

そちらの方がバイク人口多いので眠ってる原付が多そうですよね。
顔が広いwakaさんなら声賭けしておけばそのうち舞い込んでくるのではないでしょうか。

修理&カスタムしたら結局ショップで完調なカブ買うのと変わらないかも?(^_^;)

2015.06.19 11:48 | URL | #- [edit]
スロウ says..."No title"
会社の後輩がモンキーにハマっていて四六時中パーツの事とか
ボアアップだのいろいろ話して来るのですが…
バイク全般に疎い私には何を話してるのかサッパリ解りません(笑)
スーパーカブを見るとバリ伝の巨摩郡が2ストのエンジンを積んだカブで
750をぶっちぎったのを思い出します。漫画の見過ぎ?^^;
2015.06.19 19:12 | URL | #DxF5RXZI [edit]
sho says..."(株)"
味わいあるね~。
いきなり馴染んでる。(笑)

いじくるの面白そう!



2015.06.19 21:04 | URL | #- [edit]
よつばです。。。 says..."No title"
おもちゃが来ましたね!
楽しみですね!
2015.06.19 22:14 | URL | #- [edit]
HAL says...">スロウさんへ"
私もカスタムとかチューニングとかに疎いんですよ。
ノーマルで性能十分なら満足なので。
カブもプチレストアのつもりで弄ります。

バリ伝懐かしいですね~
カブのフレームじゃ2st積んでナナハン千切るくらい加速したらバラバラになりそうですけど(^_^;)
2015.06.20 09:44 | URL | #- [edit]
HAL says...">shoさんへ"
ホントはカフェカブみたいにお洒落に乗りたいけどね~
乗り手がそれを許さない!(爆

アイス食ったり、釣り行ったりする予定だよ(笑)
2015.06.20 09:46 | URL | #- [edit]
HAL says...">よつばさんへ"
yotubaさんのゴハン見てノンビリマシンが欲しくなった感ありますよ(笑)
いつかCB400乗りたいですね(もちろんss)。

忙しいので直すヒマが無いのが悩みです。
2015.06.20 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/604-b78aa2fd
該当の記事は見つかりませんでした。
