来年も十勝サーキット?

Category : つれづれ日記
既にご承知の方も多いと思いますが破綻して閉鎖の危機にあった
十勝サーキットの売却先が決まったようです。

いちおう来年も営業を続ける計画らしいです。
ヤッタ~ \(≧∇≦)/



まだまだ色々な問題はありますがとりあえず数少ない道東の(唯一?)
モータースポーツ拠点が存続することを嬉しく思います。
そして年に1回くらいは無理してでも時間を作って走りに行こうかとも思います。

そりゃあ休日があれば数回は行きたいところですが自分に出来る応援は
こうしてブログで広告?することと、利用0回→1回に変える事が精一杯なので・・・(;^_^A

というわけでファミリーカーだろうが初心者だろうが皆さん遊びに行きましょう!

テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

Comment

来シーズンまでにロールバー入れねば!!

TRUCCOとかでも、もう在庫して無いらしいからワンオフ状態だって聞いたな・・・どのみちあれは3点だしイタ車だから寸法修正必要だと思うしw

オクをチェックし続けるかRモータースに頼むのが手っ取り早いかな?

でもバルケッタって4点付くのかな?

突然ですが、mixiのふぉぐです。はじめまして。
エリーゼがかっこよすぎて、たまに拝見させてもらっておりました。

十勝の存続うれしいですね!
私もFDでかなり楽しませてもらったので、倒産と聞いたときは気が気じゃなかったです。
来年はバイクでチャレンジしてみようかなと思っています。


>ふぉぐさん

ようこそ、養蓮園へ!!

十勝の存続ウレシイですね。
皆が出来る範囲で少しづつ十勝を応援すれば良いと思います。

バイクでサーキット・・・オイラには怖くて想像すら出来ませんw
まぁ、エリーゼって言ったってストレートで簡単にFDに置いてかれますからね(;^_^A

バル1400さんと絡む時にでもご一緒させてくださいねヾ( ^ _ ^ )

一度は行ってみたいですが
四駆の軽なので走るにはちょっと・・・・(笑)
バイク買ったら行ってみようっと!

>ゴウさん

> 一度は行ってみたいですが

行ったこと無い人は走り屋ばっかりだろうと尻込みする人多いですが
初心者でミニバンとかKカーとかいますよ。もちろん女性も。

で走行後は「こんな車(自分)でも全然OKなんだね~」って感じですw
あくまで自分の車で安全にブッ飛ばすwってのが目的なんで。
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ