北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

夏だね

やっと夏が来た!

・・・と思ったら一気に来過ぎ。

北海道人にこの温度は地獄よ(笑)



車庫で作業しても汗が目に入って痛い(^_^;)

でも早く乗りたいので我慢しつつチョコチョコやっとります。
ミラーにも毛が挟まってたので分解。
N444-5.jpg


ボディの方は単純なクラックはプラリペアで修理(○部)。
裏表やらなきゃならないけどプラリペアは勝負が早いので好き♪
N444-2.jpg

残る箇所(○部)はFRP補修が必要なんですが作業に適した気温低めの日を待ってる状態です(^_^;)

改めて見るとガラスが直った今、この程度の損傷では”鹿とぶつかった”というのは信じてもらえない気がします。
クラックが入った箇所は表からは見えない灯火類のハウジング(材質PE)部分が大半ですから。
まぁ、焦ってもしょうがないから嫌にならないペースでノンビリやる予定。


しかし、暑いと夜のビールが旨い!
久しぶりに一人BBQ~♪
N444-3.jpg


お星様~を見ながらキャンプ気分。

とはいえ、殆ど動画見ながら飲んでるんですけどね(^_^;)
N444-4.jpg


飲み過ぎてウェイトがヤバイ・・・。

8 Comments

tama says..."No title"
アタイもウェイトやばすぎ…。
ビール飲んでないのにな。w


釧路は涼しいよーん♪
2015.07.22 19:46 | URL | #- [edit]
sho says..."プラリペア"
俺も新品高いんで内装の割れはこれで修理したよ。
ダッシュボードのでっかい亀裂もこれでやる予定(笑)

そのうち遊びに行きま~す。

2015.07.23 18:44 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."着々と進んでいますね♪"
ウチも職場は似たような気温です…。
でも痩せないんだよなぁ…(^^;)。
2015.07.24 00:55 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
アレだけ食レポしてるからでしょ~(笑)

そしてネトゲばかりで動かないからと推測してます ( 艸`*)フ゜ッ


お互い引き締めましょう・・・(ー_ー;|||)
2015.07.24 12:16 | URL | #- [edit]
HAL says...">shoさんへ"
shoさんも使ってたのね(・∀・)v

黒いダッシュボードだと上手く直せば
塗装しないでも目立たないからイイかも。

最初少ないと思うけど結構広い範囲に使えるしね。

16か17に例の赤い車両がピットインする予定だけどshoさんも来る?
繁忙期で急がしそうだけど。
2015.07.24 12:25 | URL | #- [edit]
HAL says...">ZUMIさんへ"
ちっちゃいクラックが多くて飽きてきました・・・

もう適当に仕上げてしまおうかと(爆
元々チャチな造りですからね。

お盆前には乗りたいので我慢できなさそうです(笑)
2015.07.24 12:27 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."8月はクルマ"
外暑いから車イベントの方がみんなうれしいかもねー

イベントあったらチンク借りて参加しますんで頑張って
仕上げて下さいm(__)m

んで、9月は林道行きましょう!!

2015.07.25 13:59 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
車でお茶会でもしたいが俺がまだ動けないからねぇ(^_^;)
バルさんちで焼肉が手っ取り早いか?
車の意味も無いけど(笑)

今年はタイミング悪くてなかなか乗れないね~
2015.07.26 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/612-fb2abc92
該当の記事は見つかりませんでした。