北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



海へ

生憎の天気でしたが娘の課題作りのためにシーサイドラインへ化石採取へと繰り出しました。



結果はイマイチ・・・
巻貝は見つけられなかった。
リベンジしようかな?


海で遊んだ後はオヤジの勝手な趣味で秘境駅へ

N448-6.jpg


子供達は車から降りずにDSしてたけど・・・

N448-5.jpg


初田牛は秘境駅ランキング11位。

N448-4.jpg


道東の秘境駅も少しずつ廃止されていくんでしょうね。
初田牛は近くに厚床がありますし。
10位の古瀬方面も近いうちに一度は周っておかないと。


久しぶりにシーサイド走ったけどミニバンだと疲れます。
早くエリーゼ治して走りたいな~

N448-7.jpg




-2 Comments

fog says..."No title"
奔幌戸でしょうか?

こちらの線では金華駅がなくなっちゃうみたいですねぃ

駅ではありませんが、常紋峠もいってみたいのですが、
怖くていけませんw
2015.08.11 22:08 | URL | #tHX44QXM [edit]
HAL says...">fogさんへ"
調べてみると撮鉄の聖地の一つみたいですね。

近いじゃないですか~
はやぶ~さんと行ってみてくださいよ(笑)

トンネルはさすがに無理ですが・・・(ー_ー;|||)


化石層もそのうち無くなるだろうとの事です。
2015.08.12 13:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/616-77413242
該当の記事は見つかりませんでした。
