1st Impact

Category : つれづれ日記
北海道はもう朝は霜が降りるようになりましたが
今日はずっと曇天で夜になっても放射冷却にならずに過ごしやすい気温。

そして夕食は鍋の予定。


やっぱビール飲みたいよね~
エリでひとっ走りコンビニへ(10分かかる


ちなみにエリの助手席はほぼ1号の指定席になってます。
そして2号はいつも見送りながら号泣です

しかし1号は風邪気味で本調子ではない。


そこで2号に「お買物行くかい?」と聞くと慌てて着替え始めましたww
エリを自宅前に回そうと外へ出ただけで「おいてかないでぇ!」と

(今だけなんだろうな・・・)と少しセンチになったりして(;^_^A
2号 初エリーゼとなりました。



「お~っと!」とか
「どん!、どん!」とか言ってました。
旋回スピードと段差越えの振動を表現しているようです。

まぁ、コンビニ行くだけなのに常時ハイテンションでしたww




そういえばバル1400さんに、
近い将来出撃の時に1号2号のどちらを連れて行くかで迷う日が来るのでは?
なんていわれたような記憶があります。

う~ん、それはそれである意味幸せですね。
どちらにもソッポを向かれる可能性も高いと思いますので(;^_^A

Comment

ん♪ カワイイ^^

ウチの娘はもう高校生なのですが、何か自分の用事がある時だけ『乗せろゃ』と言ってきます(汗)

赤ちゃん~4歳位の頃は、ロドスタの助手席からシフトノブを弄っていたなぁ。。。

懐かしいぃぃぃ(トオイメ)

メンコ過ぎて決められないでしょうe-456…。
そうだ!冬の間に助手席をチョット前にして助手席側だけ縦ににタンデムできるような改造を……ちがうか!e-455

>Rosso@道楽者さん
まさに今2号が「コレでしょ?」って指差しますねe-257
(これで車を運転するんでしょ?)という意味らしいです。

乗ってくれてもオープン禁止だったらツライとこですね(;^_^A



>ZUMIさん
理想は某エリ乗りさんみたいに3台体制でしょう( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

3人乗れる趣味車がホスィ~
年末ジャンボにかけるぞ!!

もう一台2シーターを買って奥さんに運転させれば
家族4人で満喫できるぞw

ガソリン代は×2になっちゃうけど・・・

>バル1400さん

4人の時はファミリーカーでいいんだから
オープンとは言わんが2by2くらいでさ、
3人ギリギリ乗れてキビキビ走るの欲しいよね。

そういえば冬用増車計画は発動させないのかい?

資金難で無理でした・・・

いざとなったら母上のパッソで通勤しようかなw

あらま!
可愛いお嬢さんですねぇ

マクラーレンF1 なんてどうですか?
確か3人乗れたはず(笑)

>ゴウさん

たとえ宝くじが当たって購入資金が出来たとしても・・・

1、オーナー審査ではじかれるw
2、改造が好きな自分にとってイジリ禁止の車は無理

です(;^_^A
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ