北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

スポンサーサイト


忙しい昼と夜

お盆が過ぎて季節は完全に秋になりましたね。
今年はあまり夏が感じられませんでした。

最近は色々と忙しくて時間に余裕が無いのですが変な雲が出ていたので?近所を散策。
面白そうなトコロがありましたが怪我するのがオチなので眺めるだけ。



さらに時間が無いのに今更WiiUを購入。
子供達のリクエストで話題のスプラtゥーンを。
N452-1.jpg

感想は素直に面白いです。
子供と一緒にハマってます(笑)

色々と良く考えられて作られているのでTPSが苦手な人でも入り込みやすいです。
相手を倒してもポイントにはならない、とかシングルモードで自然にテクニックが身につくとか。
自分的にはジャンルは全然違うけどプレステ時代の迷作「UFO A day in the life」の匂いを感じました。


今年はあまり乗れてないけど仕方ないっすね~
来週から少しは乗れるかな?

-2 Comments

waka says..."No title"
先日はありがとうございました!
楽しかったですねー!^^b

こっちも9月は仕事以外でもいろいろ忙しくて
ブログもなかなか更新できず8月の記事を今書いてます。
忙しいのが落ち着くのは10月…
もうバイクシーズン終わってしまう><;
2015.09.08 10:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
先日はどうもでした!
さすがに網走日帰りとなると余裕無いです(^_^;)

今年は秋が来るの早いですね~
まぁ、天気もパッとしないのでそんなにストレス溜まりませんけど。
私も乗れるのは来週以降になりそうです。

2015.09.13 12:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/620-536c4484
該当の記事は見つかりませんでした。
