北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

初秋のシーサイドライン1

ようやく仕事も一段落したので秋晴れの中ひとっ走り行ってきました。
(※画像大きいですのでPCで見たほうが良いかも)


最近は天候が不安定でしたが今日は気持ちの良い快晴!



しかし、今年はバイクも車もあまり乗れてないですね。
シーズン残り一ヶ月も無いので無理せずやり過ごしましょう(爆


目的地の一つは秘境駅の尺別駅。
予想より綺麗だったので秘境感はあまり無し。
駅前の何も無い感はすごいけど。

N453-3.jpg


映画ハナミズキのロケ地が近くにあるので視察(2分27秒~)


バルさんの記事では来年から草ボウボウ(笑)になるようなので今のうちに見ておけて良かった(^_^;)
N453-13.jpg


正面の砂浜にはマス釣りらしき人たちで賑わってます。
長い人だと一ヶ月以上車中泊で釣り続けるらしいですがそんなに釣ってどうするんでしょう?
N453-6.jpg



走ると涼しく、止まると暑い。
こんな好天はもう今年は無いかもしれません。
出来るだけ良景ロードを選択しつつもう一つの目的地へ。
N453-2.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/621-b77a6faa
該当の記事は見つかりませんでした。