北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

ペンキ塗りたて

特にブログネタ的な事は無いです。

最近はベストキッドよろしくペンキ塗りに精を出してます。
N459-1.jpg

刷毛塗りで手首を鍛えるなんて映画の中だけのハナシかと思いきや結構疲れますね。
本格的に雪が積もる前に各所の補修を終えたいなと思いますがDIYなんでドコまでできるやら・・・。


さて、仮想空間の中でもあいかわらずインクを塗りあう日々。


大人気のスプラトゥーンですがそろそろ国内ミリオン達成とか。
とこぞの奥様をイカ廃人と化すほどですからね(笑)

我が家でも子供達とのコミュニケーションツールにもなってます。
ようやくamiboもゲット出来たのでもうしばらく楽しめそうです。

2 Comments

fog says..."チャポン"
現実も仮想もペンキ塗りまくってるんですねw

うちのは昨日「もう少しでS-になれたのに~っ」っとわめていましたw

私はすっかり見てるだけ状態。
ばんばん敵を倒してるの見るとスッキリしますねw
2015.11.08 08:19 | URL | #tHX44QXM [edit]
HAL says...">fogさんへ"
田舎で暮らしてると自分でやらなきゃならない事多くて面倒くさいですね。

おおっ!S帯入り間近とは恐れ入ります。
私はA帯に入っても直ぐに蹴落とされるような実力です(笑)
ガチは苦手ですね、疲れます。

ほのぼの戦う(←矛盾してる?)のも面白いと思いますので
今度フレンド登録して遊びません?
2015.11.08 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/628-71f58586
該当の記事は見つかりませんでした。