北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



DUCATIから400が!

週末ごとに天気が悪いです。
おかげで真のラストツーリングを企画する気も起きないままシーズン終了。

オフシーズンはネタも無いので放置気味のブログになる事をここで宣言しておきます(爆


さて、某氏のタイムラインでDUCATIから400が出ることを知りました。

Ducati Scrambler Sixty2


周期的にSRやCBが欲しくなっているのでクラシカルなスタイリングのバイクで格好イイですねぇ~



なんてったって免許を取って最初に欲しくなったのが400SSでしたから。
パーツ供給が容易ではないのであっさりとあきらめましたが。
N460-2.jpg


まぁ、62はお値段がコミコミだと100万コースになりそうなんで400にその値段は出せませんわ(^_^;)
ちゃんとしたオンバイクもいつかは欲しいんですが。



-2 Comments

waka says..."No title"
お、ドカモンみたいなのを想像してたらこうきたか!
大型の400版みたいに小さくしただけよりもこの形の方が
SRが未だ人気あるように飽きもこないしずっといいね。
SSは別として最近の新型はカウルないバイク多い気が…
スピードトリプルの形がカッコいいのか悪いのか
俺の脳が判断できてないww
2015.11.20 10:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
昔からわりと日本の要望(400CC化)を聞き入れてくれる?DUCATIですが
今回は単なる縮小化ではなく別モデルのようですね。

値段が庶民的ではないとはいえDUCATIとしては頑張ってるのではないでしょうか。

カウル無しは時代の要望とコストでしょうか?

でもKTMのR390とかは安いですね。
逆に心配かな(^_^;)
2015.11.23 12:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/629-38cc3281
該当の記事は見つかりませんでした。
