北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

win10

執拗な催促に根負けしてWin10を導入。

8の大失敗を反省してか、見た目の変化は必要最低限に抑えられているという第一印象。
さらに設定もリセットされる事なく導入後も普段通りにSNSを閲覧し、このブログも書けてます(笑)

N461.jpg

気になったのは文字が小さくなったので小さいモニタの人はキツイんじゃないだろうか?
まぁ、遅かれ早かれ更新しなきゃいけないだろうからオフシーズンの今が更新時期かとも思うわけで。
普段使っているソフトに不具合が出なきゃいいんですけど。


さてさて、クリスマスプレゼントはどうしましょうね?

2 Comments

はろはろ村上 says..."お!導入しましたか!"
うちにも連日催促が来ていますが、いかんせん使い勝手がどんなもんだかわからないので躊躇してます(笑)

少し古いソフトは非対応らしいですね。

でもいつかは更新しないといけないですもんね~。むぅ。
2015.12.09 22:41 | URL | #- [edit]
HAL says...">はろはろ村上さんへ"
見た目シンプルになるくらいで代り映えないので直ぐに慣れると思います。
あんま深い使い方してないですけど。
Win7のソフトは一応動いてます。
2015.12.13 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/630-72dfd2d4
該当の記事は見つかりませんでした。