北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



アストロプロダクツ釧路店

行ってきましたアストロプロダクツ釧路店



ちょっと前に北見店がオープンしましたね。

かなり昔には120km離れた隣街?にもあったと思いますがいつの間にか閉店してました・・・(^_^;)
その時の印象は品ぞろえが寂しく閉店もやむなし?といった感じだったのですが。

釧路店には買い物ついでにチョット寄ってみただけなんですが結構な品ぞろえでした。
個人的に安いな~と思ったのはSIGNETTの工具セット(3/8セットに1/2セットも付属)とか半自動溶接機とかですね。
一流品に拘らなければDIYレベルのちょっとした修理ならこれで十分かと。

工具を見てるだけでも飽きないのですが長居するとアレコレ買ってしまいそうなので少額のセール品だけ手に取って店を後にしました。
N466-2.jpg

道東にこの手の店は珍しいので長続きしてほしいです。

-6 Comments

はろはろ村上 says..."やっと来ましたね!"
これで札幌まで工具買い出し紀行しなくて済みます(笑)
北見に出来たので安心していましたが、これでなおさら楽ちんに買い物できるようになりました。

とかいいつつまだ行ってないんですよ~

今日にでものぞいてみよっかな。
2016.01.17 13:31 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."ほんとですねー"
長続きして欲しいですね~。
2016.01.17 23:44 | URL | #- [edit]
HAL says...">はろはろ村上さんへ"
やはり店舗で現物見て買えるのは大きいですよね。
通販より早いわけですし。
でも、余計なものまで買っちゃうかも?(^_^;)
2016.01.18 10:40 | URL | #- [edit]
HAL says...">ZUMIさんへ"
それには定期的に利用する事が大事ですね。
わかっちゃいるけどお財布が…(ー_ー;|||)
2016.01.18 10:41 | URL | #- [edit]
sho says..."No title"
出来たの知らなかった!
もうちょい温かくなったら行ってみよ。(^-^)
2016.01.18 13:33 | URL | #- [edit]
HAL says...">shoさんへ"
桂のつぼ八の隣だよ。
工具以外にもガーレジを飾るアイテムとかもあったからZの車庫に良いかも(・∀・)v
2016.01.19 11:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
