北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

ぐーたらな日々

ちょいと気分転換にPC向けのテンプレを変更しました。

自分は基本的にブログをPCで見るのが好きです。
皆さんのブログチェックはスマホでしますが後日改めてPCから読み返したりします。


さて、北海道はくそ寒い日が続いてて車庫に足が向きません。
なもんでインドアでゲーム三昧なんですが購入して2か月のWiiUのゲムパが調子悪くなりました。
任天堂に送ると約2週間かかるとの噂なのでパーツを取り寄せて自分で修理です(自己責任)



で、パーツが届いたのがフェスと呼ばれるゲーム内イベントの開始15分前!(@_@;)


速攻で修理して起動すると・・・


開始早々サーバーダウンで4時間以上もスプラトゥーン出来ず・・・ orz
私は夜中でも出来ますが子供たちがガッカリしてました~。
N467-2.jpg


そんなオフシーズンなんですが先日、面白そうなアイテムを頂けたのでシーズンインが早まりそうです(笑)

N467-3.jpg

8 Comments

はろはろ村上 says..."DIYの鬼!"
WiiUまで自分でやってしまうとはw
小官、電子部品系はサッパリチンプンカンプン~
同じサーキットでもこっちはてんでダメでーす(笑)

それはさておき、細いタイヤにピンが……(クスクス
2016.02.01 00:38 | URL | #- [edit]
HAL says...">はろはろ村上さんへ"
いえいえ、これポン着けパーツなんでサクッと交換できるんです。
Y字のドライバーが必要なんですけど。
壊れやすいみたいでセットで販売されてます。

アイスバーンじゃないいとダメみたいで
結構雪が積もっちゃってますから活躍するのはいつの日か…
2016.02.01 10:30 | URL | #- [edit]
waka says...""
すげ~!精密機械まで直してしまうのか!
HALさんもしかして商売間違ってない?w
そのスパイクタイヤは…
もしかして初日の出に宗谷岬にも行けるタイヤ?
2016.02.01 20:36 | URL | #- [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
いえいえホント~にポン着けで誰でも出来るんですよ。

カブにはスパイク、スタッドレス、チェーンと色々あって
車以上に手軽に遊べます。

ぼちぼち十勝方面のツースポ探し始めてますよ~(笑)
2016.02.01 22:25 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
トップ画像に2回も登場してるんですけどw

S660の試乗会を勝手に企画してやろうぜ!!

2016.02.03 21:20 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
雪溶けたころにはナラシ終わってるだろうからね~

そういえばs660屋外保管なのかな?(^_^;)
2016.02.04 10:37 | URL | #- [edit]
竹ノ本秀麿 says...""
どーもデス。

扉の写真いいですね。
しかもスライドで色々変わるのが素敵です!

2016.02.15 20:30 | URL | #- [edit]
HAL says...">竹ノ下秀麿さんへ"
提供されてるテンプレを少し弄っただけですので…(^_^;)ゞ
写真も使いまわしですし(爆

今年はエリーゼ乗る機会増やしたいですねぇ~
2016.02.16 11:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/636-1168bc01
該当の記事は見つかりませんでした。