ぐーたらな日々

Category : 今日の出来事
ちょいと気分転換にPC向けのテンプレを変更しました。

自分は基本的にブログをPCで見るのが好きです。
皆さんのブログチェックはスマホでしますが後日改めてPCから読み返したりします。


さて、北海道はくそ寒い日が続いてて車庫に足が向きません。
なもんでインドアでゲーム三昧なんですが購入して2か月のWiiUのゲムパが調子悪くなりました。
任天堂に送ると約2週間かかるとの噂なのでパーツを取り寄せて自分で修理です(自己責任)



で、パーツが届いたのがフェスと呼ばれるゲーム内イベントの開始15分前!(@_@;)


速攻で修理して起動すると・・・


開始早々サーバーダウンで4時間以上もスプラトゥーン出来ず・・・ orz
私は夜中でも出来ますが子供たちがガッカリしてました~。
N467-2.jpg


そんなオフシーズンなんですが先日、面白そうなアイテムを頂けたのでシーズンインが早まりそうです(笑)

N467-3.jpg

Comment

DIYの鬼!

WiiUまで自分でやってしまうとはw
小官、電子部品系はサッパリチンプンカンプン~
同じサーキットでもこっちはてんでダメでーす(笑)

それはさておき、細いタイヤにピンが……(クスクス

>はろはろ村上さんへ

いえいえ、これポン着けパーツなんでサクッと交換できるんです。
Y字のドライバーが必要なんですけど。
壊れやすいみたいでセットで販売されてます。

アイスバーンじゃないいとダメみたいで
結構雪が積もっちゃってますから活躍するのはいつの日か…

すげ~!精密機械まで直してしまうのか!
HALさんもしかして商売間違ってない?w
そのスパイクタイヤは…
もしかして初日の出に宗谷岬にも行けるタイヤ?

>wakaさんへ

いえいえホント~にポン着けで誰でも出来るんですよ。

カブにはスパイク、スタッドレス、チェーンと色々あって
車以上に手軽に遊べます。

ぼちぼち十勝方面のツースポ探し始めてますよ~(笑)

トップ画像に2回も登場してるんですけどw

S660の試乗会を勝手に企画してやろうぜ!!

>バル1400さんへ

雪溶けたころにはナラシ終わってるだろうからね~

そういえばs660屋外保管なのかな?(^_^;)

どーもデス。

扉の写真いいですね。
しかもスライドで色々変わるのが素敵です!

>竹ノ下秀麿さんへ

提供されてるテンプレを少し弄っただけですので…(^_^;)ゞ
写真も使いまわしですし(爆

今年はエリーゼ乗る機会増やしたいですねぇ~
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ