北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



初乗り

お久しぶりです。
最近は北海道も春めいてきました。

今年は今のところ雪害も少なく、なんとかやり過ごせそうです。
(まだ安心できませんが…)

冬の間に物置と化していた車庫を片付けつつXRの起動準備を。
無理しないようにセルを回してたんですがバッテリーが弱ったうえにスターターリレーが不調になり焦る(笑)
N470-4.jpg


再充電したり、接点磨いたりして無事にエンジンが掛かった矢先。

タイミングを見計らったかのようなLINEが(笑)




「しょうがあんめい・・・」と笑いながら丘に登ったものの既に撤収後。

N470-1.jpg

例年だと背丈以上に雪が積もる場所なんですが今年はバイクがギリギリ隠れるくらいでした。
暖冬なんでしょうかね。

<昨年>
N470-3.jpg

<今年>
N470-2.jpg


今年は距離よりも未踏の場所へ行ってみたい要求が高まってます。
エリーゼも含めてね。
N470-7.jpg

-2 Comments

バル1400 says..."なんだなんだ"
2台で走りに行ったのかと思ったらすでにいなかったのか(笑)

もう少し暖かくなるまでタイヤ交換しないでチョロチョロと
乗って歩く方が良さそうだね。

交換しちゃうと舗装移動メインはもったいないし。


2016.03.21 12:53 | URL | #- [edit]
HAL says...">りよっさんへ"
来月エリーゼの車検だからXRは今月中にメンテ終わらせたいんだよね。
タイヤ交換以外はボチボチやろうかと。

フロントサスOHしようか悩み中。
2016.03.22 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/639-591c1105
該当の記事は見つかりませんでした。
