北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

素敵なシーズン・イン

車検整備でもしようと思っていた日曜だったのですがバルさんに誘われて【チチャップ】とかいう熊の巣?魔境?へ行ってきました。




先導はサトタケさん&ひろさんという林道部の方達です。
集合前に予想外の通り雨に当たってしまいました(私はギリセーフ)。
N481-2.jpg


雨もすぐ上がりスタート。

腰が本調子ではないのでライトに~とは伝えていましたが
林道部のイージー = 我らのハード なワケで・・・。

道?河原?泥?ルート?
ファッションスタックベルト(笑)も利用されること数回。
N481-3.jpg


いちいち転ぶほどハードではないけどフラットダートばかり走っている我らは頭と身体をフル回転です。
N481-5.jpg


ようやく戻ってきた陽気に水遊びなんかもして(笑)

N481-6.jpg


しかし、僅か4時間ほどでギブアップ(休憩入れると3時間無いかも)。
距離にして30キロも走ってないというのに筋肉痛・・・。
いつもフラットダートばかりで鍛え方か足りませんね。

軟弱な私には初っ端からハードなシーズンインとなりました。
出直します。


追伸1 せっかく持って行ったセカンドカメラのThiEYEはケースが曇って使い物にならず…
N481-4.jpg


追伸2 いつものようにダイジェスト。


6 Comments

バル1400 says..."早いね"
さすが仕事が早い!!

ボテッと逝った所はご配慮頂いたようで(笑)

一緒に行ったツーリングを誰かが更新した途端
自分のブログ更新するの面倒になるパターン・・・

2016.05.11 18:30 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
お疲れさんでしたー、楽しかったかい?初乗りだったから余計に疲れたしょ?(^_^;)
早速ベルトも活躍したしね(笑)
しかし僕の一声で知茶布になってしまって申し訳ない!!(汗)
僕らは時間がまだ早かったので二次会に特攻しました〜(ハードダッタ
次回はまったりゆったり林ツーでも行きましょう〜

ダイジェスト動画雰囲気たっぷりで流石の編集だね♪
うーむ、ThiEYEカメラ残念だー(T_T)
2016.05.12 17:30 | URL | #/wCHgXfw [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
まだ全編チェックしてないんだよね~
早送りで見て適当に繋いだだけだから。

お漏らしネタでも先に書いてみる?(笑)
2016.05.13 20:04 | URL | #- [edit]
HAL says...">ひろさんへ"
お誘いいただきありがとうございました!
楽しかったですよ~

飽別何度も行ってるのでチチャップは新鮮でした。
ハードだったとはいえ丁度よいハードさといいますか…(^_^;)ゞ

しかし、思いのほか体力無いのにも凹みました。
晩酌しすぎですね、少し体力作りしようか思案中です。

ThiEYEはケースに穴をあければ曇りは無くなると思います。
それより色味がイマイチだったので良い設定を探ってみるつもりです。
2016.05.13 20:15 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."川遊びには……"
川で遊ぶにはまだ肌寒くないですか?(笑)
なかなかハードなシーズンインをお見受けしました!

体力の無さは昨シーズンのオンネトーで痛感させられた思い出が……(汗
2016.05.18 22:51 | URL | #- [edit]
HAL says...">はろはろ村上さんへ"
この日は暖かかったので冷たくなかったですよ~

ブーツ内までびしょ濡れでしたが・・・

私も体力落ちましたねぇ~歳かな?(^_^;)
2016.05.20 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/648-3c5b0e46
該当の記事は見つかりませんでした。