北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

車検

小ネタ。

数日前にエリーゼの車検とりました。

今回は時間がないので隊長に丸投げ。
とはいえネジの緩みと目視チェックくらいはしておこうと潜りました。

いろいろと今後の課題を発見しつつも蓋をして就寝…(爆

N483-1


翌日わざわざ隊長に搬送車で引き取りにきてもらうもエリーゼの鼻っ面が荷台に収まりきらず。
結局、隊長がエリーゼに乗って工場へ向かいました(笑)




翌日の工場から画像送信。

先客がいた模様です。
世話をかける隊員達ですんません(笑)

N483-2.jpg


車検は予想通りの箇所がトラブったようですがなんとかクリア。

昨年は修理に明け暮れてほとんど乗ってやれなかったです。
まずは花見へでも行ってこようかな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。