教育の結果

Category : つれづれ日記
Q1、11月1日は何の日?

そう111の日です(エリーゼの型式)。
くしくも日曜日となった昨日はお台場でオフ会が開かれ
37台のエリーゼやエクシージなどが集まったそうです。

北海道の東にいる自分は参加できるハズがありません



Q2、11月3日は何の日?

そうそう112の日です(アウトビアンキA112)。
毎年11月2日に最寄の休日に開催されているA112のお祭りです。
いまやレッドデータブックに載りそうなA112が30台以上も集まるそうです。

日本の端っこに居るオイラの112ではたどり着く事すら難しいでしょうw
今年は静岡で開催されるそうで、ナビってみたら1700Kmでしたorz
つーかバラバラだから動くことすらままならないんだけどね





んで、昨日は悔しいので?オイラも車のイベントを見てきました。
ジャスコで開催されていたドレコンを(爆

fc115-3.jpg



正直コッチ系は全く守備範囲ではありません

車イジリのインスピレーションでも湧かないか?ってのと
数少ない道東の車イベントですので微力ながら応援の意味も込めつつ。




しかし本日も子守パートⅡなので娘2人と一緒ってのと
冷雨で寒くてそれどころじゃなかったってのが現実でしたが・・・



オイラはどれが優勝かなんて解りませんが帰り際に
「さて、イチバン格好良い車はどれでしょう?」って1号に聞いたら・・・



  ↓コレだそうです。
fc115-2.jpg


ミニバンやVIPな車がモニターだ、ウーファーだ、ローダウンだ、八の字だって
競演している中でただ一台浮いてるように参加していたカルソニック・マーチですw


本来ならレプリカコンテストとかに出るべきだと思いますが道東じゃ無いしねぇ・・・



まぁ、オイラもコレが一番グッときたし、
日頃の娘への洗脳教育の成果が現れてるかとも思うしねwwwww

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

Comment

こんばんわ。記念日があっていいですね。Barcchttaじゃあ無理だし、前の車でも156じゃあ月日が合わないし・・・・
娘さんのセンス、とてもGOOD!パパの背中見ていますよ。私も、見る限りでは、「コレ」がナンバー1ですね。他のはやはり、枠外です。大小並んで居るのも、なかなかですし。

さすが娘さん!見る目ありますねぇ~

11月1日はエリーゼの日。
ですよね~、所有者なら当り前って感じだと思います。

すいません1円パチンコの日と浮かんだ私はオーナー失格です・・・
(ノ´∀`)マイッタネ コリャ

ナイス教育!

こんな催し物があったなんて
知ってたら行ってたのに・・・

楽しげなイベントは
みんな遠くでやってますよね
近くても札幌だもん
行けねぇってw

あ~寒かった・・・

>ぎょろ文さん
記念日は無いけどバルケッタはオフ会、ツーリングなどの活動が盛んですよね(^^) 
毎月やってるんじゃないでしょうか?w

ビアンキは年2回くらいだし・・・



>naruさん
じゃあ一桁の月は毎月パチンコデーですね(;^_^A
1月11日もエリーゼの日らしいですね。
こちらが本番だとか。

いずれにせよ参加したいな~
絶対無理だけど・・・



>ZUMIさん
ZUMIさんのお子さんだったらトンデモない知識を持った子になりそうですが・・・



>ゴウさん
車好きの間でもハッキリした情報が直前までありませんでした(;^_^A
宣伝をあまりしていなかったようですね。
この手の車は守備範囲なんですか?
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ