北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

試走 その1

前回曇ってしまったカメラのバックドアを開放タイプに交換してテスト走行。

N484-1.jpg


同時に初期設定では白トビも激しかったので露出を-1.0に設定。

ちょっと暗かったかな?
また設定を変えて走ってみます。




ちなみにThiEYE I60の写りはGOPRO HERO3より劣ります。
バッテリー替えると設定も日付も戻るし、安いのだけが取柄。



林道を走ってると斜面に山桜が咲いてました。

ソコへの廃道っぽいアプローチがあったので突入してみましたが川渡りする羽目に・・・。

N484-3.jpg


なんとかたどり着いたんですがそれ程の桜ではなかったかな?

N484-4.jpg

近くで見ると満開。

N484-6.jpg


N484-5.jpg


帰りに鶴居にオープンした「つるぼーの家」という地場産ショップでさくらジェラートを食べてきました。

N484-9.jpg

鶴居はわりとバイク乗りにとって休息ポイントなのでツーリング途中に気軽にアイスが食べられる施設がようやく出来たって感じですね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/651-bb0d10b5
該当の記事は見つかりませんでした。