バル1400さんを護送

Category : XR250
自由人となったバル1400さんが家族を捨て(ウソ)日本半周ツーリングへ出発すると聞きつけ、門出の日にはろはろ村上さんと見送りを実施。


が、集合して「さあ、行くか~」となった時にバルさん無一文であることが発覚!

そこまで自由な旅をする気だったのか?

↓慌てて高機動車両にて財布を取りに戻る図。




「シーサイドラインを見納めじゃ~い」と高速を蹴って下道をチョイスしたものの低気温と強風でヤラれてます・・・。

N488-2.jpg


豊頃で最初の給油&厚着。
我々の随伴もここまで。

N488-3.jpg


失うものがあるから得るものがある。

誰もが出来ることじゃないよ。

バル1400さんにとって紛れもなく貴重な時間と経験の旅になるはず。

N488-4.jpg

N488-5.jpg


うらやましぃぃぃ!!!

無事の帰還と旅の土産話を待ってますよ ( ´ー`)ノ~

Comment

ビッビー!

見事なロンツー仕様でしたね~。
そして忘れ去れた財布。
バルさんの自由人っぷりは徹底していました(笑)

3人でオンを走るのは随分久しぶりな感じで新鮮でしたね。

HALさんの目的は達成できましたか?

行ってしまいましたね。
楽しみまくって無事帰って来られるよう祈っておきましょう!
なんか羨ましいですね!^^;

それにしても、まさかの財布…
1番大事なものを忘れるなんて… ヤルな!^^b

>はろはろ村上さんへ

久しぶりに走ったので「オンも良いなぁ~」と思いましたよ。
余裕があればオンマシンも欲しいのですがね(^_^;)

例の場所は違う意味で良かったです。
次回の記事にします。

>wakaさんへ

早速雨にやられているようですが(笑)ロングツーなので
梅雨とはいえ近いうちに絶景にも会う事でしょう。

バルさんは林道でも財布を二回落としますからね(^_^;)

お久しぶりです。
いいねw
いつ頃お友達はお帰りですか?
早く私も遠くへ行きたいです!!

>エムさんへ


どうもです。
彼は今日明日には帰ってくるようです。

ツーレポ羨ましく拝読していますよ~
新しいマシンが来たので次の旅へと疼くのでしょうね(笑)

かえってきたぞい!!

お見送りありがとうございました!!

今回は最後の最後にフェリーに眼鏡忘れてやりましたぜwww

動画とんでもない量なので編集なんて出来そうにない・・・

>バル1400さんへ

遅くなったがお帰り~

うpされた記事はちゃんと読んでるし、楽しみにしてるよ。
コメントは最後にするつもりだけど。

動画は早送りで良いトコつまみ食いで見せてもらうわ(笑)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ