北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

生きてんだか、死んでんだか

広告を消すために更新。

いつのまにかXRの保険も切れてました(汗

仕事が予定通りに進まないので疲労が蓄積して寝込んでしまい林道に行く元気など無し。
「歳だなぁ・・・」と痛感するのと同時に少しは体質改善しようと反省。

それでも一段落させてカブで散歩に。

N490-4.jpg


といっても関係各所を周って溜まった事務仕事を片付けまくっただけなんですが・・・。

まぁ、これで帰るのも寂しいのでツバメの営巣地に寄ってみました。

時期的に遅かったのか以前ほどの数は飛んでいません。
三脚も持ってなかったので上手く撮れなかったし・・・orz

N490-1.jpg


疲れてると何やってもダメですね。

もう少しスロウに楽しんだ方が良いんだろうな。

N490-5.jpg

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/657-491f125c
該当の記事は見つかりませんでした。