リハビリ的な林道ツーへ

Category : XR250
某SNS経由で”くーるさん”からツーリングのお誘いを受けたので行ってきやした。

初対面だったのですが待ち合わせ場所では旭川へ向かう別のXRに話しかけて着いてこうとしているので(おいおい、ちょっとまてよぉ・・・)と思いながら説得を試み、軌道修正成功(笑)

本日のルート相談してみるとくーるさんは最近こちらで乗り始めたばかりだったのでメジャー林道をご案内することにしました。


鶴見峠 → 横断道路



久しぶりの横断道路は涼しくて気持ちよかったな~。

横断道路 → 札友内林道
N492-2.jpg

札友内は分岐点が工事されてて昨年と変わっててチョット迷いました(^_^;)
草もぼうぼうで気持ちよくは走れなかった・・・。

札友内林道 → はなこやで昼食
N492-4.jpg

はなこやは観光客向けの店かと警戒?して今まで利用していなかったんですが良心的な価格でした。
カニバーガーってのが気になったので再訪してみます。


最後は屈斜路湖畔林道を回って川湯で足湯に入って終了。
N492-3.jpg


基本的にロケーション重視のライトな林道ツーリングでした。
自分も久しぶりだったので身体慣らしに丁度良かったです。

くーるさん、そのうちまた走りましょう~。

Comment

こんばんは

写真の場所だけかもしれませんが、走りやすそうな林道ですね。
私はこれまで未舗装林道は滅多に走ったことが無いので、スーパー林道では酷い目にあいました。

勝手ながらHALさんのブログ、リンクさせていただきましたので、今後も宜しくお願いします。

>鎌鼬さんへ

こんばんわ~

北海道の林道は走りやすいトコ多いと思います。
本州の動画みてると「よく行くなぁ・・・」と呟いてしまいますよ(^_^;)

ケツがひどい目にあったのでしょうか?(笑)
荷物積んでると長い林道を走るのは特にキツイですね。
私は負担軽減のためにサスを軟らかめにしてます。

リンクありがとうございます!
こちらも是非リンクさせて頂きますね。
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ