夏のガレージライフ

Category : 車イジリ
先日の台風7号はすごい勢いでした(ー_ー;|||)

我が家も結構な時間停電し、どうしようもないのでタップリと寝させて頂きました(笑)
翌朝起きたら周りの木々も今まで経験したことないくらい倒れてました。

近所のメジャーな林道も入り口から木が倒れて封鎖されていたのでシーズンオフまでにどこまで林道が回復するのか不安ですね。


さて、そんな強烈な台風が来る前だったのですがお盆恒例の?クニさんのガレージ作業が今年も実施されました。

昨年の記事はコチラ

この日も雨が続いていたのでショウさんのZはお留守番。

クニさんのMR2は「あと10年は戦える」をモットーに毎年少しずつリフレッシュ作業が加えられてます。




今年は大したことない作業だったので大半は下らない事をダベってましたが。
たまにのんびりガキみたいな話をするのも良いものです。

N496-2.jpg


考えてみりゃ今年は長雨のせいでバイクもあまり乗れてないし、エリーゼも・・・なんだよなぁ。

しかもトリプル台風発生。

一体いつまで雨が続くのでしょう?


まぁ、ケセラセラなんですが。

Comment

俺からしてみれば
夢のガレージライフですよ。(;´Д`)

そちらも台風で停電とか大変だったみたいですね。
こっちはこれからの雨で川の氾濫にヒヤヒヤもんです><;

>wakaさんへ

でも私はロングツーリング行けない身分ですからねぇ・・・

ツーレポ楽しみにしてますよ~(・∀・)v

天気は今後も予断を許しませんね。
気を付けましょう。
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ